オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たーのしーいなーっと(ぇ
2007-03-09 Fri 04:00
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は、本当に久しぶりに、ツヴァイトで狩りに行ってきました。
やっぱり格闘家の戦闘は楽しいですねぇw
久々過ぎて感覚忘れてましたけどw




ギルメン三人でPTを組み、ラサラスの熊を狙います。
格戦聖なのでかなり楽勝ですw
すぐにレベルアップ!
そしてNEWSKILLゲット!
20070309034200.jpg
飛葉翻歩です。
移動にはちょっと使えるかもしれないですけど・・・ね・・w
あ~、100が楽しみだなぁ

そして、80になったので普段着を新しくしてみました。
20070309034553.jpg
右近+炎威です
この右近、引退したフレからの貰い物なので、大切にしてます
これから町では多分ずっとこの姿でしょうねw


さて、セライナのキークエを済ませよう・・・
の前に露店を見ると犠牲が3Mで!!!
速攻cc、直ちに購入。
ようやく後一枚です・・・
ここまでにバトラー5852匹倒してますねぇ
しかし犠牲の刻印は2枚|||orz
はぁ・・・

アイテムの整理をして、今度こそセライナにcc。
キークエを進めて40まで上げます
しかし、救援要請をするのを忘れてました|||orz
おかげでもう少しなのにレベルが上がらなかった・・・;;
とか思っていたらフレ発見!!(ぁ
救援の手伝いを頼みました^^;
おかげでやっとレベル40になることが出来ましたヾ( ~▽~)ツ
と言うわけで、セライナの完成形はこれだッ!!
20070309035056.jpg
リングメイル~♪
やっと三人目の目標達成ですねw

後は、犠牲と威厳を揃えて、零夢を120、ツヴァイトを100にすれば完璧です!
零夢のレベル上げが一番の難関ですけどね・・・w
後20日ちょっとなので、少し焦り始めたgainでした。




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢にまで見た武器が・・・ | 空を見上げて | マンティなんて嫌いだー・゚・(ノД`)・゚・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
