オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢にまで見た武器が・・・
2007-03-10 Sat 02:47
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は、昼間INして威厳を狩ってみました。
すると・・・2枚ドロップ(*≧∇≦)
威厳も後一枚で揃います^^
もうすぐレア狩りの目標も達成できますねw

ccしてミンツをうろうろしていると、お誘いがかかりました。
gainで狩りです。
相変わらずウェズンの黄蠍なんですけどねw




今日のウェズンは・・・
20070310022853.jpg
結構カオスでした(ぁ
ちょっと嬉しくなったりw

狩ったのは蠍×2です
剣剣聖魔なので、タメが鬱陶しいですね・・
その分それなりの速さで狩れますけどねw
51%稼ぎました。

狩りの最中の小ネタ・・・
20070310023500.jpg
二刀流!!
ナンチャッテ(ぇ
麻痺ってるのは気にしないでくださいw


狩りが終わって、ミンツに戻ると、なんと犠牲の取引をすることができました。
ようやく、揃いましたね・・・w
と言うわけで合成!
バッシュ8バスタードにして、次、パラライズ8バスタードとの合成・・・
よっしゃ、いけー!!


(カァー)


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・失敗しました|||orz
しかも武器破損したし・・;;
まぁ、レベルダウンとかじゃないし、それはいいんですけどね・・・

さっさと直して、二回目のチャレンジ!!
そして・・・
20070310024435.jpg
ようやくこいつが完成しました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
これを使う機会があるかどうかはわかりませんけどね(マテ



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何もしてないな | 空を見上げて | たーのしーいなーっと(ぇ>>
この記事のコメント
 おぉ~
いつだかの反則武器を製作するとは恐れ入ります・・・
私にはそんなものを作る気力すらないですよぉ~
残りの期間で思う存分あばれてくださいな~
そしてお疲れ様ぁ
2007-03-10 Sat 17:03 | URL | ポーラ #-[ 内容変更] | top↑
>ポーラさん
自力で出したのは二枚だけでしたけどね・・・;;
まぁ、最後の最後に完成させることができて良かったです^^
2007-03-11 Sun 04:59 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
