オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何もしてないな
2007-03-11 Sun 04:57
昼寝していたら犬が布団に潜り込んできました。
そのまま一緒に爆睡です
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は・・・何もしてませんねw
ミンツをうろうろして、ギルメンと雑談して、終わりました。
・・・何やってんだろうか・・・



いろいろサイトを見ていると、こんなの見つけたのでやってみました。
ツンデレ度チェ―ック♪(ぁ
いや・・・なんとなく・・・w
結果はこうなりましたー。
20070311045404.jpg
・・・・・・
・・・・・あれ?僕ツンデレ?(ぇ
しかし、ラッキーアイテム・・・瓦って・・・w
20070311045520.jpg

みなさんもやってみたらどうですか?w



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これは・・・凄いw | 空を見上げて | 夢にまで見た武器が・・・>>
この記事のコメント
ツンデレ度チェック!!
楽しそうなので、私もやってみようw

あと、気絶武器完成おめでとうございますー(*´∀`*)ノ
こ、今度体験させt…ゲホン

で、でぁー!Ξ(((;・∀・)ノ
2007-03-11 Sun 15:03 | URL | リルア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>リルアさん
是非やってみてくださいw
報告お待ちしてますね(ぇ

ありがとうです^^
今回ジェントルマン’相手に使ってみましたけど、かなりいいですねw
連続して攻撃したら全然反撃こなかったですww
2007-03-12 Mon 04:48 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
