オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは・・・凄いw
2007-03-12 Mon 04:45
久しぶりに水泳をしてきました。
やっぱり気持ちいいですねw
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は、16人PTに参加してきましたー。
いや、面白ーww
ただ、敵が強いので、かなりの回数逝きましたww(ぁ
58%あった経験値も7%まで減ってしまい・・・(ぇ
まぁ、経験値はいいんですけどねw
とにかく戦闘が楽しかったです。
大量の人が、みんな口々にスキルの名前を叫ぶから、かなり激しいw
と言うか、もはや誰が何を言っているのかわからないですw(ぁ
お祭り騒ぎみたいで、かなり楽しかったですね。
またやりたいなぁw

ssの加工がまだな上に大量にあるので、そっちの更新は明日。
今日はもう寝ますw(ぁ




その前に、ちょっとだけ戦闘の様子を載せておきますw
20070312043821.jpg

20070312043831.jpg

20070312043838.jpg

20070312043847.jpg



今回の戦闘でバキュラハンター取れました^^



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いやー、楽しかったなぁ | 空を見上げて | 何もしてないな>>
この記事のコメント
いやぁ~ 楽しかったですねぇ~^^

結局最後までいて・・終わったのが3時だったですね・・・・

(今、ものすごく眠い・・・)

また今度やりましょうね~ TOEOが終わる前に^^b
2007-03-12 Mon 15:36 | URL | チャミー #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉー!
16人PTいいなぁ!
やったことはあるけど、強敵に挑むとかは無いのでやってみたいw

でもきっと私は処理落ちしまくりで、死にまくりでしょうな・゚・(ノ∀`)・゚・
魔2人の晶霊術でもうやべぇですからw
2007-03-12 Mon 20:08 | URL | リルア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
先日はどうも~^^

超楽しかったですbb


是非是非またやりましょう!!
2007-03-13 Tue 02:11 | URL | ファリザ #rjNBZUXM[ 内容変更] | top↑
>チャミーさん
楽しかったですねぇーw
またやることがあれば誘ってくださいな^^b

>リルアさん
実際、落ちた人結構いました・゚・(ノ∀`)・゚・
強敵に挑み、勝つと言うのはかなり嬉しいものですねw
相応のリスクもありますけど^^;

>ファリザさん
こちらこそどうも~^^
ほんと、楽しかったですよねw
2007-03-13 Tue 14:26 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
