オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやー、楽しかったなぁ
2007-03-13 Tue 14:20
それでは、16人PTの様子を。
ssが大量にありすぎて選ぶのが大変でした・・・w

しかし、今回はかなり逝きましたね・・・(ぁ
数えてみると9回死亡_ノフ○
経験値も58%あったのに0%に逆戻りしましたとさw(ぁ




さて、まずはシャンバに集合しました。
20070313133642.jpg
シャンバにこんなに人が( ゚Д゚)
そして、PTを組みます。
誰がどのPTなのかわかりやすいようにPT名を決めて、看板に出すわけですけど
僕たちはこんな感じ
20070313133735.jpg
チーム☆大貧民(マテ
中でも一番の大貧民は僕ですがねw
この所持金見れば明確でしょうけど|||orz

揃ったのでレッツゴー。
現地に行くわけですが、途中で恐竜に殺されました|||orz
恐竜からは逃げられない・゚・(ノ∀`)・゚・
レイズで生き返らせてもらいました;;
と、そんな目に遭ったと言うのに
20070313134023.jpg
こんなことしてた僕です(ぁ

20070313134246.jpg
とにかく、現地に到着。
作戦会議をします。
作戦会議と言うか人数が多いので、本狩りチームとオセ狩りチームに分かれてるところですけどねw
しかし人多いなぁ・・w
まぁ、決まったので
20070313134348.jpg
移動開始!

僕は本のほうでしたが・・・
20070313134529.jpg
いきなりハプニング発生&こんなことにw
・・・とりあえず体勢を立て直しました・・・^^;
そして、肩慣らしに本単体と戦闘開始!
20070313134753.jpg
20070313134815.jpg
かなりわけが分かりませんww
技名を叫ぶ声があちこちで木霊してるし、エフェクトが凄くて&人が多くて今時分が何をしてるのかさえよくわからない状態です(ぁ
こんな感じですから、本単体は楽勝でしたねw

次に、Dエレメンタルと戦闘
20070313135614.jpg
コイツとの戦闘では、ちょっと事故発生したりしました・・・
まぁ、でも
20070313135647.jpg
端に追い込んで、後はこんな感じでしたけどねw

こいつら、魔法は通らないんですが・・・
戦闘を派手にするためだけに後衛の人は魔法乱射してましたw(ぁ
その証拠がコレ
20070313135751.jpg
分かります?w
レイ+イラプション+フリーズランサーですよ!!
こういう時じゃないと見れないコラボですねw


さて、人も落ちてきたので。
オセ組みと合流して
20070313140020.jpg
作戦会議&再編成♪
今度はオセ+ファイターリーダーを狩ることにしました。
かなり手ごわいらしいですね・・・
まぁ、とにかく挑んでみよう!
ご~!!




・・・・・(中略)・・・・・





20070313140154.jpg


    |||orz

全滅してしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・
ファイターリーダー×2+オセ×2・・・強すぎです|||orz



20070313140407.jpg
蛍が重なりまくってましたが、頑張って復活・・・
そして、リベンジ!(ぇ
20070313140505.jpg
戦闘開始だ!
20070313140522.jpg
後ろに行かれることも;;
20070313140544.jpg
こんなことはあっちこっちで起こってます・゚・(ノ∀`)・゚・
凄かったです。
あちこちで「レイズデッド!」「レイズデッド!」「レイズデッド!」「レイzレイズデッド!」みたいな・・・w
こんなに一戦闘でレイズがたくさん聞こえるなんてw
ちなみに、今回の16人戦闘全体(参加者全員)で、なんとなんと、172回戦闘不能から復活してました(ぇぇぇぇぇ
その殆どがコイツ等なのは言うまでもありません・・・w
死にすぎ・゚・(ノ∀`)・゚・もはやみんなゾンビになってるんじゃなかろうか

と、かなり苦戦しましたけど・・・
20070313141443.jpg
なんとかリベンジ成功!!
うれじぃよぉー・゚・(ノД`)・゚・
一回目の戦闘が完封されたから。。。まさか勝てるとは思わなかったw

今回は時間も遅くなったし、ここまでで終了。
いやぁー、楽しかったなぁw
またやりたいですね^^



おまけ
20070313141813.jpg
バキュラハンター取れましたw
そして・・・何故かお金が7777ガルド(ぁ




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気絶剣、大活躍 | 空を見上げて | これは・・・凄いw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
