オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気絶剣、大活躍
2007-03-14 Wed 04:52
以前やった、ツンデレ度チェ―ック♪
これ、名前を零夢にして、彼女の普段の行動にできるだけ近づけるようにして、もう一度やってみました。
そしたら、
20070314043157.jpg
こんなことになりました^^;
・・・ぇ~っと。。。。そうだったの?w
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近、原作TOEではまってること。
キールを操作して、ダークフォース連発b(ぁ
結構強いですw
マクスウェルはこうして倒しましたw
ファラ操作でソウドウ連発とか、リッドでクウハ連発とか、メルディでレイ連発とかも楽しいですねw
このようにもう一度やったからわかったんですけど、
キールの動作が魔晶霊術士でメルディの動作が聖晶霊術士なんですね(今更
以前は前衛しか使わなかったからなぁ・・・^^;




しばらくマッタリしてたんですけど
フレにPTに推薦されてしまいました。
推薦です。
誘われたわけじゃありませんw
実際、あまり行く気は無かったんですけど、さすがにそんなことされちゃ行くしかないですね(ぁ
と言うわけで、セライナで行ってきましたよw

今回のPTは。
20070314043937.jpg
剣剣戦格ww
しかも剣44、剣50、格42、戦40と言う・・・w
まぁ、僕はもうセライナでは効率気にしないし、いいんですけどねw
そして、このPT名は。
20070314044125.jpg
・・・よくわからんw
20070314044153.jpg
メンバーの顔はA~Cタイプ網羅してますw

さぁ、戦闘開始です。
今回、僕は気絶剣を輸送してきましたw
もう、大暴れですよww
ソウル8、フェアリー8、フォント8でTPは尽きないし、敵はピヨってほとんど動けないしで、中々楽しかったですねw
20070314044236.jpg

でも・・・
誰も火武器持ってなかったというww
しかも全員オート戦闘だし・・・更にあまりスキル使わないし・・
被ダメが痛かったです|||orz
しかたないので、僕のファイアナイツサーベルを貸してあげました^^;
その上で僕はとにかく気絶、ダウンを狙ってスキル連打連打。
これでなんとか行けました^^;

と、大変でしたけど、これはこれで楽しいですねぇw
「どうやってうまく気絶させ、敵の攻撃回数を減らすか」を考えながら、いろいろと試してみる。
うまくいかなかったら戦法を変えてみる。
PTMの動きを見て、攻撃に合わせて攻撃する・・・
こういうことを考えるのは、実はそれなりに好きなんですよねw
必要ないときは適当に戦うけど(ぁ

経験値は60%くらいまでたまりました。
まぁ、これ以上PTするかどうかはわかりませんけどねw



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<色々試してみる | 空を見上げて | いやー、楽しかったなぁ>>
この記事のコメント
前衛4人楽しそうですね(*´∀`*)
しかもその装備・・・鬼ですかw
私の経験上戦士は100くらいまででもソウル8靴1個あれば余裕でTP尽きなかったですね。
やっぱり空破は厳しいですけどね^^;
なのにレベル40でその装備・・・鬼で(ry

経験60%ですか・・思ったより少なかったんですね(´・ω・)
まぁ、楽しければそれで良いって時もたまにはありますよね^^
お互いに残りのTOEO楽しんで行きましょうね♪
2007-03-14 Wed 20:32 | URL | 相川摩季 #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
フェアリーはgainからの輸送で、フォント、ソウルはフレから借りました(爆
気絶剣もあるし、かなり強いですw
まぁ、PTMが↑あんな調子だったんで・・・結構苦戦してましたけどね|||orz
いいんですけどw

ですねぇ。
一戦で122しか経験値入らなかったし。
まぁ、いいんですk(ry
2007-03-15 Thu 02:50 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
