オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々試してみる
2007-03-15 Thu 02:46
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は色んなMMOを見てみました
まぁ、大抵キャラ作ってINした直後くらいで落ちてましたけど(意味無い
そんなこんなでやっぱりTOEOは何もしてない。。。
・・・さっさとツヴァイトのレベル上げ行かないとなぁ・・・

あ、テンプレ変えてみましたー




とりあえず今日やったMMOのリンクだけ貼っておきます
選んだ基準は・・・
う~んと・・・
えっと・・・直感?(ぇ



ノーステイル
ToEOで聞いたこともあったので、行ってみました
攻撃動作が結構カクカクしてました
ちょっと退屈したかも・・・
ただ、チュートリアルでいきなりペットが使えました
モンスターを捕獲してペットにするんですけど、捕獲するスキルが標準装備と言う・・
ちょっと驚きましたw

ホーリービースト
ケモノって単語に惹かれただけです、本当にありがとうございまs(ry
種族は犬、鳥、虎、猿、牛、龍がいます。
今のところ、種族の違いは限定スキルと、種族によってなれる職業が違うのと、外見の違いだけだそうですけど^^;
外見は好印象ですw

DECOオンライン
ギルメンがいいかもと言ってたゲームなので。
掲示板を見てみましたけど、どうやら画面はウインドウモードには出来ないようですね
なんだか公式に禁止されてるとか・・・
う~ん、できればウインドウモードで遊びたいんだけどなぁ

シールオンライン
ここは時間が無くてアカウント取っただけなんですけどね(ぇ
運営が良いらしいです、でも体験はまだなので、今度載せる・・・かもしれません(ぁ


とりあえず明日はシールオンラインやってみるかなぁ
それかツヴァイトの育成かな・・w
まぁどっちに行くかは気分次第ということでw




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<久しぶりに | 空を見上げて | 気絶剣、大活躍>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ノーステイルノーステイル(''NOSTALE'')は、大韓民国|韓国のゲーム会社Entwell (ゲーム会社)|Entwellによって製作されたオンラインゲームである。種別としてはMMORPGに分類される。日本では株式会社ジャレコが運営している。日本においては2007年3月8日より正式商用サービ …
2007-03-22 Thu 02:54 オンラインRPGファン
| 空を見上げて |
