オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑談、雑談、また雑談
2007-03-17 Sat 04:09
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

はい、タイトル通り今日も雑談で終わりました・・・
結局今日もやる気は起きず・・
あぁ、間に合うのかなぁ・・・
・・・自業自得ですけどね|||orz

明日は闘技場の予定だから、それからはなんとかやる気を出さないとですね
やっと零夢で戦闘ができる・・・
楽しみだなぁw




今日の雑談で、フレと記念ssを撮りました
と言うか、これから雑談に発展したと言うのが正しいんですけどね・・w
20070317035845.jpg
闇鍋はお気になさらず(ぁ

雑談の途中、これやってみました。
さすがに名前をgainでやるのはちょっと・・・ですので零夢でやってみました(ぁ
・・・まぁそこはお気になさらず(ぇ


20070317040147.jpg
これでも順位は真ん中より下なんですね・・・w
日本ってツンデレ率も萌え率も高いのか・・・(ぁ
20070317040812.jpg
。。。。。
・・・そんな零夢のラッキーコスプレ(ぇぇ)はこうでした
20070317040313.jpg
Σ( ̄□ ̄;)
征服!?
征服・・・のコスプレって・・・w
・・・どうしろと!?w



・・・しかし・・・
ツンデレ度91、萌え度62って・・・
・・・僕って一体・・・・
・・・なんだかなぁ・・・^^;




それでは(*^ー^)ノシ













※写真置き場。
20070317041036.jpg
20070317041043.jpg
20070317041050.jpg

別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キタ―――ヾ(≧∇≦)ノ―――!!!!!! | 空を見上げて | 久しぶりに>>
この記事のコメント
キャラのSSが聞いた通りに皆白ユリだー!(*´Д`)
萌えツンデレキャラとしてこれからも頑張ってください!!
色々期待しておりますw(ぇ
2007-03-17 Sat 20:40 | URL | リルア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>リルさん
ツヴァイトだけ炎威なのはお気になさらず・・・(ぁ
だからそれ一体何なんですか!!w
お願いだから期待しないで!!
応えたくなっちゃうじゃないですか!!!(ぇ
2007-03-18 Sun 04:48 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
