オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタ―――ヾ(≧∇≦)ノ―――!!!!!!
2007-03-18 Sun 04:46
わーい!!わーーーーい!!!!
今日は零夢で闘技場がやれる日ですよーーーー(≧∇≦)
あぁ、もうかなり嬉しいですw
長かったなぁ・・・
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

と言うわけで、今日は零夢の闘技場に行ってきました。
三段と四段を剣、格、聖、魔のギルメンPTと攻略ですw
いやー、本当に嬉しいです
存分に楽しんできましたよw




・・・の前に。(ぁ
前から気になっていた+友達から薦められたので、零夢に向日葵つけてみました。
20070318043247.jpg
・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
向日葵もいいですね・・・w
やっぱり一番好きなのは白ユリですがw

さて、まずは野戦です
まぁ、野戦は楽勝です
20070318043356.jpg
やっぱり晶霊術でまとめて倒すのは爽快ですねw
すぐに本戦に出場です。

本戦はちょっと苦戦でした。
蜘蛛は氷弱点ですけど、ゾンビは氷耐性ついてます・・・
だからフリーズランサーが効きにくい;;
サンダーブレードはそもそも当たりにくい・・・|||orz
・・・当たりにくいのは僕の腕が原因ですけどね・゚・(ノ∀`)・゚・

まぁ、戦闘では自然と役割分担が出来てました
零夢が蜘蛛+その他に大ダメージを与えて、前衛二人が止めを刺す
ほとんどそんな感じですw
セオリーですけどね^^;

どんどん進んで、
20070318043533.jpg
レベルアップ!
レベル差補正のおかげでダメージが飛躍的に上がりますねw
また簡単に進んで、三段マスター!!
20070318044135.jpg
やっと、カシムニアローブを着れた・゚・(ノ∀`)・゚・
その後は四段☆1をクリアして解散でした。
今度は四段もマスター、ですねw


その後はミンツに戻って、
20070318044459.jpg
雑談雑談雑談です(ぁ
興味深い話も聞けましたねw
そして今日はちょっと特別なことをしました。
さすがに色々と作業があるので、今日中に知らせることは出来ないですけど・・・
近日中に紹介しますね(多分




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<集合写真 | 空を見上げて | 雑談、雑談、また雑談>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
