オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
順調~
2007-03-22 Thu 03:51
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日も闘技場に行ってきました
今回はオアシスの無双、闘神です。
敵は全員バインドが効くし、雷に耐性も無いし、浮いている敵が多い。
かなり楽そうですねw




20070322033351.jpg
今回の闘技場の隊列はこれ。
戦法は
20070322033447.jpg
まずフレイムウォールで敵を纏めて、叩き落す
20070322033524.jpg
シャドウバインドで動きを封じる
そして、もたついているところに
20070322033633.jpg
サンダーブレードを叩き込む。
それだけです。w
これでほとんど全滅です。
なにせ、DIかけると
20070322033824.jpg
こんな威力ですからね^^;
それでも討ちもらした敵は、前衛二人が倒します。

もう、ほんっと~に楽勝でしたw
ブレードで討ちもらした敵といっても、バインドでほとんど動けない状態ですし、HPも虫の息。
剣士さんの閃空翔裂破で瞬殺でしたねw
更に、続けているうちにレベルもガンガン上がる上がる。
そうなると討ちもらすことすら稀になりました。
詠唱中に攻撃されることもありましたけど、リサイトをデッキに入れてかけることで問題解決。
もう、楽すぎたのか、
20070322034327.jpg
剣士さんも格さんも脱ぎだす始末ですw
しかも素手だしww

もはやこのパターンばかりで。
あっという間に
20070322034458.jpg
無双も
20070322034530.jpg
闘神もクリアb
レベルもなんと、106→110に上がってしまいましたw
そして、110と言うことは。
そう、
ダークフォース習得です°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
20070322034714.jpg
もちろん試し撃ちb
う~ん、最高・・・w

さて、後は狩りで120にすれば、ようやく目標達成ですねw
なんとかぎりぎり間に合う・・・かな・・・^^;
いや・・・頑張って間に合わせないと、ですね



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<かなり久々。 | 空を見上げて | 難しいなぁ>>
この記事のコメント
零夢さん、おつかれさまでした~。
今回は、零夢さんのワンマンショーでしたね♪
バロ4段でレベル上がった直後、そのまま無双だったから
ちょっと心配したんだけど、全然問題なしっ!
ダークフォースも取得して、あとは120までまっしぐらですね><b
2007-03-23 Fri 15:48 | URL | ゆうりぃ #-[ 内容変更] | top↑
>ゆうりぃさん
いやぁ・・・まさか106であそこまで攻撃力が出るとは思わなかったです^^;
ほんと、異様に楽でしたねw
敵が相手にしやすい奴等だったこともあるんでしょうけど。

そちらこそ、頑張って^^
今度一緒にやりましょうねw
2007-03-24 Sat 02:13 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
