オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かなり久々。
2007-03-23 Fri 05:15
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は零夢のレベル上げ。
相方の格さんと島に行きました
でも・・・やっぱり、ダメージが辛いですね;;
戦い方が確立するまで事故の連続でした|||orz
そして、やっとバインド→TBorDF→ソウドウで確定しました。
20070323050506.jpg
20070323050516.jpg
これで魚が逝き、ヒトデも半分ほど減ります
そこにソウドウを撃てば即終了w
まぁ、バインドが遅くなると即逝くんですけどね|||orz
事故多発で、35%たまったところで終わりました・・・
はぁ・・・




その後、ミンツで、久しぶりに野良PT組みました。
ずっとペア狩りでしたから^^;
PTができて、まず行ったのはここ
20070323050814.jpg
懐かしの宝石谷ですw
20070323050852.jpg
やっぱ相変わらずおいしいですね~^^
まぁ、かなり危険な上に硬いんですけど・・・
危ない綱渡りが毎戦闘続き、遂に死者が出てしまいました・・・
そこで、やはり狩場を変えないか?と持ちかけてみました
と言うわけでシャンバに変更w
遂に零夢も上陸です^^(密航だけどね
20070323051107.jpg
で、キャバ狩り。
圧倒的に楽ですw
レベル110→111に上がりましたヽ( ´▽`)ノ

PTMの三人のレベルが上がったところで、一人が眠くなったと言うことで解散。
もちろんHPシャンバに設定しましたともw(ぁ
そのまま零夢は落ちました。
で、ミンツの様子を聖風で見ていると、PTM発見。
ちょっと驚かせてみました(ぁ
そのまま聖さんの七色鏡の材料集めを手伝い、今日はようやく落ち。
そろそろ零夢もキークエ進めようかな?



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなでやるのは楽しいよね | 空を見上げて | 順調~>>
この記事のコメント
宝石谷なつかし~
着いて1戦目で逝ったという忌々しい出来事がありましたがw
すごい順調に上がってきてますね。
120も照準内に捕らえたのでは?^^
それにしても例の杖カッコイイなぁ(*´∀`*)
2007-03-23 Fri 18:06 | URL | 相川摩季 #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
>相川さん
宝石谷懐かしいですよね~
着いて一戦目で逝くなんて・・・
しょっちゅうです(爆

ですよね!ダイアスタッフいいですよね!!
前からずっと憧れてたので、終了前に手に入ってかなり嬉しいですw
2007-03-24 Sat 02:15 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
