オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなでやるのは楽しいよね
2007-03-24 Sat 02:04
もう時間があまり無い・・・
最近はツヴァイトのことが諦め気味です。
最後のライジングは零夢に渡して、集中的に鍛え上げるべきかなぁ?
どっちかと言うと、零夢の方が優先させたいですしね。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は聖16人PTをやってきました。
まぁ、実際は14人だったんですけどね
いやー、この前の16人の時もそうだったけどおもろいおもろいw
大量の看護婦が走り回ってる(姿がちょっとだけ見える)し、ブライトサークルでみんな回復しまくってる(ところが微妙に見えたり見えなかったりして)ました。
ただ前のように、ssが大量にあるので、明日選定して更新します




でも、一枚だけ貼っておきます。

20070324020234.jpg
みんなでブライトサークル!!
物凄い量の80ですねw
かなり重かったです^^;



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<急ぐかな | 空を見上げて | かなり久々。>>
この記事のコメント
衝撃的画像ですねw
面白すぎますよd(^-゜)
続き期待してますよ~(プレッシャーw)
2007-03-24 Sat 03:37 | URL | 相川摩季 #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
>相川さん
期待には応えられました?
すっごく面白かったですよ~b
2007-03-25 Sun 03:30 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
