オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急ぐかな
2007-03-25 Sun 03:28
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

零夢でまた野良組んできました。
戦格聖魔で黄蠍を相手にしてきましたよ。
もう黄蠍は飽きた感がありますけど・・・(ぇ
でも、おいしいことに変わりは無いんですよね

今回の零夢は加湿器&アイテムがかりです
雨降らせてミストして、格さんのTPが危なければパイン投げ、時々キャストを飛ばして心の癒しを与える。
そんなところですね
楽楽~でしたw

一度、メンバーチェンジしたのですけど。
ミンツで探してみると即いい感じの人を見つけて・・・
速攻wis飛ばして拉致しました(ぁ

と、そんな感じでレベルも111→113にUP。
今度ライジングを輸送して更に上げるかな~




さて、お待ちかねの聖祭りのことです。
まずはモルルの町に集合~。
20070325025449.jpg
いきなりこんなカオスっぷりを発揮してます(ぁ
これは、楽しみになってきますねー

まずはPT編成でした。
20070325025602.jpg
とりあえずレベルごとに並びます。
んで、やっぱりレベルごとに編成します。
リーダーはレベルの高い人から。
僕?もちろん平メンバーですが?(ぁ

20070325025920.jpg
PTが組めたところで、出発です
コレが全部聖です・・・凄い光景ですよね

最初は、ビギスラ相手にみんなでナース。
20070325030014.jpg
20070325030119.jpg
20070325030144.jpg


多すぎですよ多すぎますよなんなんでしょうこれ
看護婦がズラズラズラズラズラズラ。これまた凄い光景です。
何度も何度もやってたら、15分経ったらしく戦闘が強制終了してしまいました。
いきなり画面が暗転したので、少し驚きました^^;

次はまたビギスラ相手に、ブライトサークル→アイスガード→ナースのコンボに挑戦。
とにかく重くなること必至です。PCに頑張れと激励しておいて(ぁ)、いざ挑戦!
20070324020234.jpg
        ↑昨日の使いまわし(ぁ
もう一度見ても凄いですね・・・
どれだけ回復してるのやら
やっぱり滅茶苦茶重くて、もしかしたら落ちるかも?と思ったけどなんとか無事でした。
どうやら誰も落ちてはいないようです。
一人は落ちると思ったのになー

このあと少し休憩しました。
休憩中に通りがかった人に聖14人でのありったけの支援をかけてみたり、
格さん(レベル11)をPTに強制連行してみたりしてましたが、
次はモルルの山に遠足しに行きました。
20070325031739.jpg
中腹にいたこいつらを聖全員で殴り倒してみたり。
HPゲージ見てると面白かったです。
休むことなく殴り続けるから、どんどんどんどん減っていきます。
タフな敵ですけど、瞬殺でした

そのまま山を登りきって、
20070325032055.jpg
記念撮影。
20070325032124.jpg
かーなーり、楽しかったですね
今回はココまでですが、また近いうちにもう一度やろうとのことでした。
今度はレイも使って暴れるのかな?
楽しみですw



今日は不思議なテンションでしたけど(ぉ
それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<物凄いダメージがっ | 空を見上げて | みんなでやるのは楽しいよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
