オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
物凄いダメージがっ
2007-03-26 Mon 02:30
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は集会の日。
うちのギルドの集会は毎週日曜日なので、TOEOにおける最後の集会ですね。
と言っても、決めるべきことは先週に決めてしまった感があるので、今日はずっと雑談でしたけどね
ま・・・楽しいので良しとしましょう(ぇ


ミンツをうろうろしていたら、ライジングが3Mで売っていました。
購入して、ツヴァイトに輸送です。
これで、なんとか間に合わせることができるかも?ですね
まぁ、まずは零夢で頑張ります^^


続きは、限界に挑戦です(何




さて。
今日は以前やった
「ビギナースライムに空破絶掌撃でどれだけのダメージを叩き出せるか?」
をもう一度やってみました。
前回は薬草も#もDIも使ってなかった上に力にはあまり振ってないステータスだったので
今回は転生の書を使い、完全力極&薬草+おせち+フレアボトル+成功にくなべ+#+雄叫び+DIの完全版で挑みました。
シャンパンボトル、シャンパングラスが無いのは残念ですけど、それは言ってもしょうがないですしね。
今できる最高の状態で挑みます。
そのために友人から火キングクリムゾンを借りたりね(ぁ



さて、これが前回のダメージです
20070127014841.jpg
これでもかなりのものですけどね
これを遥かに上回るダメージを叩き出すために・・・

20070326020933.jpg

20070326021002.jpg
転生を使ってステータスを力極にします。
TP軽減系の刻印つき装備はツヴァイトに渡しているため、こうなると雷神剣ですら26消費、空破になれば87も使います。
通常狩りでこれはやってられないですねw

そして、全部のアイテムを使い、#ももらって、雄叫びもして。
20070326021357.jpg
すると・・・力がこんなことになってしまいました・・・
ほんと、ありえないです。以前のステータスのほぼ二倍近いです。
かなり期待できそうですね~w

では・・・
戦闘に入り、DIをもらって・・・いくぞ!!!

喰らえ!!空破絶掌撃!!!!





20070326021905.jpg



っよ・・・・

四万・・・六千九百!?
ほんとにここまでのダメージになるとは・・・
凄いですね・・・
協力してくれた聖さん、武器を貸してくれた剣さん、ありがとうございました~


まぁ、僕のレベルは132ですし、装備も不十分だし、アイテムも足りないものがあるので本当の最大ダメージはもっともっと上なんでしょうけどね
僕としては、今出せる全力だったわけですし、満足です


いつまでも力極のままにしてはいられないし、もう一つあった転生の書を使って、
20070326022331.jpg
こんなステータスにしてみました
20070326022401.jpg
特にこれと言った特徴も無い、剣士らしいステータスなんじゃないでしょうか?
前まではHPに振りすぎた感があったので、力に多めに振ってます。
これで火力は増えてるはずですね
まぁ、狩りするかどうかはわからないんですけどね。




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<はしゃいで、笑って | 空を見上げて | 急ぐかな>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-26 Mon 13:07 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-26 Mon 13:21 | | #[ 内容変更] | top↑
>ポーラさん(公開でいいですよね・・・?)
ふむ、了解です
思いっきり楽しんで来ますね^^
2007-03-27 Tue 03:42 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
