オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はしゃいで、笑って
2007-03-27 Tue 03:39
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はお待ちかね、聖16人PTの続きをやってきました
今回はかなり色々遊んでましたねw
まぁ、例によってssが大量にありすぎるので詳しくは別の記事で。
今回の量は異常すぎです|||orz

それだけ楽しんできたんですけどね^^




こちらももはや恒例って感じがしますけど。
一枚だけ貼っておきます。



20070327033623.jpg


・・・これが何だって?w
レイが重なりすぎて画面が真っ白になってしまったのですよ^^;
それほど、みんなでレイを使いまくっていましたw
と、そんな感じなので・・・
更新をお楽しみに☆(ぁ



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初めての魔ペア | 空を見上げて | 物凄いダメージがっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
