オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての魔ペア
2007-03-28 Wed 03:45
昨日はしゃぎすぎたのか、かなり寝坊しました|||orz
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は友達の魔さんとペア狩りしてきました。
零夢は魔ペアで狩りをしたことがなかったので、ちょっとわくわくしてます(ぁ

・・・昨日の聖祭り?
・・・予想外に多かったのでまた次に伸ばします|||orz



・・・さて。
いきなり約束してた時間に寝坊した僕です|||orz
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・







・・・気を取り直して。
まずは風晶霊の空洞で鳥×2をやってみることに。



・・・何処にいるんだーーー|||orz
おまけつきだったり、他の敵に襲われたり、迷ったりetc...なので
アル・ジルに鳥×2がいるらしいとの情報をWikiで入手し、
狩場変更・・・シャンバにしました。
さりげなく零夢はシャンバにHPがありましたからねw

と言うわけで戦闘してみます。

・・・

・・・・・前衛がいない狩りって、打ち合わせ大事ですね;;
はい・・・いきなり蛍になれました|||orz
これは、空洞で戦わなくて良かったかもしれませんねぇ・・・
少しのミスで逝く魔ペア狩りで、神父があそこまで遠いのは厳しいです・゚・(ノ∀`)・゚・

それからしばらく戦闘してみて、
(零夢)フレイムウォール(友達)少し前に出てサンダーブレード
20070328030452.jpg

20070328033202.jpg

20070328033850.jpg

→(零夢)サンダーブレード(友達)フレイムウォールの組み合わせが一番良かったです。
そうし始めてからやっと安定してきました。
・・・まぁ、まだ事故は起きるんですけどね|||orz
例えば、僕が間違えてフレイムウォールしてしまった時。
はっとなって逃げるわけですけど、僕の方が少し前のため、敵の狙いは僕になり・・・
最初のうちはそれで逝きました|||orz
まぁ、その次からは逆手にとって囮になり、バインドしてもらって撃退しましたけどねw

そんなことを続けているうちに、慣れてきました。
そうなるともう早い早いw
サンダーブレードの詠唱時間=戦闘時間なわけですから、普通のPTよりも早いかもしれなかったですねw
ハプニングもあったけど、それも含めて楽しい狩りでした♪

レベルは113→114に。
今日は時間の大部分を戦闘に慣れることに費やしたので・・・
次はもっと上がるでしょうねw
グランドフォールまで残り4日。もう少ししかないけど、絶対に諦めない!!




・・・ツヴァイトは少し諦め気味ですけどね(ぁ



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<♪~♬~♪~ | 空を見上げて | はしゃいで、笑って>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-28 Wed 08:44 | | #[ 内容変更] | top↑
いつも零夢さんが犠牲になってしまって、ほんとに申し訳ないです・・・。
Fキーを押す一瞬の遅れが、命取りに・・・^^;
鳥さん、移動スピード速いからなぁ~。
魔ソロだとぜ~ったいムリな相手ですねぇ。
ハプニングも多かったけど、楽しかったです~♪
2007-03-28 Wed 13:41 | URL | まりあべる #/WeWO9uc[ 内容変更] | top↑
>ポーラさん
いえいえ~
僕に出来ることはこれくらいですからね^^;
了解しました、伝えておきますねw

>まりあべるさん
ほんと、鳥の移動スピード速すぎですよね・・・
楽なはずなのに気は抜けない狩り、ですね^^;
まぁ・・・めげずに120まで頑張りましょう^^
2007-03-29 Thu 05:20 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
