オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|||orz
2007-03-30 Fri 04:03
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は経験値を稼いで、キークエやってきました。
一気にレベル115→119になれました。

・・・・・・119です。
・・・・・・・・・・120じゃありません。
・・・・・・・・・・・・・遺跡の難題のクエがレベル制限でできなかったため、僅かに120に届かず・・・・゚・(ノД`)・゚・
明日、また狩りになりました・・・


本当ならペア狩りの様子とか暴走晶霊との戦闘とか、昨日の16人PTの様子とかも書きたかったですけど・・・
どっと疲れてしまったので割愛します・・・
この後まだ動画整理が残ってますし;;
しんどい・・・









私信:まりあべるさんへ
明日、またペア狩りしないといけないみたいです。すみません;;
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やったぁぁぁぁぁぁぁ | 空を見上げて | ふはぁ>>
この記事のコメント
暴走晶霊など、頑張って辿り着いたシャンバール先でのまさかのLV不足でクエ出来ず…どんまいです!!
また何かあれば言って下さいね。
私に出来る事なら何でもお手伝いしますので…。
それと…動画の整理大変でしょうけど、本当無理は禁物ですよ?

2007-03-30 Fri 07:42 | URL | シロヘビ #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
なんとっ!!
そ、それは大変ですっ。

わたしも、今からさっさと(簡単にいくかどうかはおいといて)
残りのキークエ終わらせてきます!
ではっ!!
2007-03-30 Fri 10:25 | URL | まりあべる #/WeWO9uc[ 内容変更] | top↑
やっぱり簡単ではなかったです・・・^^;
シルフにあえなく撃沈・・・はぁ~。
午後から再挑戦します。。。
2007-03-30 Fri 11:29 | URL | まりあべる #-[ 内容変更] | top↑
>シロさん
どんまいありです;;
なんだか、いつも僕はどこか抜けてるんですよねぇ・・・
無理はしてないですよ。
弱音は吐いても、結局のところ、楽しんでやってます^^
↑・・・なんか変ですねww

>まりあべるさん
シルフ・ウンディーネ攻略&レベル120到達おめでとうございますー♪
知り合いとペアでやることがどれだけ楽しいのか、わかりましたよ(ぁ
いい思い出になりました^^
2007-03-31 Sat 04:37 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
