オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったぁぁぁぁぁぁぁ
2007-03-31 Sat 04:09
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日したこと?
当然零夢の仕上げですw
フレのキークエを手伝って、ペア狩り開始です。
ツヴァイトのライジングも輸送して使用。
さぁ、戦闘開始です!



と言っても、ssの整理がまだ全然ついていないので、戦闘の様子は割愛。(ぁ
今度、落ち着いたら書きます^^;

そんなこんなで、120にUP!!!
20070331040112.jpg
ずっと憧れだったカシムジャケット・・・
最高です♪
可愛いなぁ・・・

それから、そのフレにラッキージャケットを借してもらって、着てみました
20070331040309.jpg
はじめて見た時は、色が微妙かなと思ってましたけど
着てみると、かなりいいですねw
もうしばらく借りて、120まで一緒にやったんだから、とフレも誘って色んなssを撮りまくりましたw

20070331040543.jpg20070331040520.jpg20070331040654.jpg
かなりあるので載せるのは勝利ポーズだけですが(ぁ
一緒にやってくれてありがとうー^^
楽しく120まで上がれました♪


これで、ツヴァイト以外は全員目標達成ですねぇ
なんとか間に合わせることができました^^;

さて、明日はいよいよ最終日ですね・・・。
明日も、やりたいことは色々あります。
かなり忙しくなりそうです^^;
なので、書くネタがかなりたまっているし、残念なのですが・・・
今日はもう寝て、明日に備えることにします。
今まで割愛した記事は、また別の機会に、このブログに記させてもらいますね^^




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<終わった・・・ | 空を見上げて | |||orz>>
この記事のコメント
零夢さん、目標達成おめでとうございます~♪

120になった時のあの感動は、なんともいえなかったですよね!
零夢さんには、最後の最後までお世話になっちゃって。。。
キークエまでお手伝いいただいて、ありがとでした~。
精霊戦の対戦方法を教えてもらわなかったら、ずっとシルフと戦ってたに違いないっ^^;

零夢さんとペア狩りして、一緒に120になれて、ほんとによかったです♪
ありがとうございました!
2007-04-01 Sun 01:06 | URL | まりあべる #/WeWO9uc[ 内容変更] | top↑
>まりあべるさん
120になった瞬間・・・本当に嬉しかったです
ちゃんと動画で保存してますよw(ぁ

こちらこそ、ペア狩りしてくれてありがとうでした
結構ドジもありましたけど、120になれて、お互いよかったですね^^
2007-04-07 Sat 02:19 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
