オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえずバトン消化:リルアさん、相川さん、ミティさん、キャンティさん
2007-04-07 Sat 02:10
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

なんと、ファリザさん、inさん、ポーラさんの三人から同じバトンが回ってきました^^;
と言うことをネタにしようかと思ってたのですが先にinさんに突っ込まれてたり・・・(ぁ
とりあえず、バトン消化しておきますw
ネタもないし|||orz

TOEOの思い出は・・・
もう少し待ってください|||orz
ここ数日かなり忙しいです^^;
嫌なこともあったし・・・
それで最近ちょっと落ち込み気味です・・・
なんだかなぁ・・・




・・・あ。
記事UPしてから気付いたけど、20000HIT超えてる・・・
一日なんて、300人訪問してくれてるしΣ( ̄□ ̄;)
みなさん・・・本当に・・・ありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・




それでは、バトンいってみましょう
1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!




★おいくつですか?
4/29で19歳になります。

★ご職業は?
今年から大学生w

★資格は持ってる?
資格・・・
英検三級、漢検三級取ってから何も取ろうとしてないなぁ・・・
今年、車の免許取るかも?

★今、悩みが何かありますか?
大学の進路かな。
色々ありますからね^^;

★あなたの性格を一言で言うと?
・・・きまぐれ?(←投げやり

★誰かに似てるって言われたことある?
特に無いですね

★動物占いの動物は何だった?内容は?
ライオン・・・?
 ●自分に対しても他人に対しても厳しい
ライオンは完璧主義で厳しい人。自分に対しても厳しいけれど、他人にも同じようにキツくあたりがち。仕事中は、特に甘い顔を見せない!
また、つらくても弱音をはかない強さを持っています。

 ●VIP待遇が大好き
百獣の王だから、特別扱いが好き。自分のステイタスや能力を認めてもらうということが快感なのです。

 ●値段が高いものが好き
一見、ブランド好きに見えるライオン。それは、“高級感”や“リッチ感”に弱いから。また、高いもの=いいものだと考える傾向があります。

 ●世間体を気にする
親戚や近所の目など、世間体を気にするタイプ。進学や就職問題では、自分の意志よりも他人の目が決定打に…。

 ●睡眠不足と空腹は大敵!
眠かったりお腹が空いているときは、他人にイライラをぶつけることも!? 勉強や仕事の能率も落ちてしまいがち。

 ●家の中ではルーズ!?
礼儀を重んじるライオンは、外ではきちんとしているように見られるけど、家ではルーズ。部屋もグチャグチャ!?

 ●口癖は「スゴイ」「絶対」
しゃべるときに、つい口をついて出てしまうこの言葉。強調したり、大げさに言ったりするのが好きなようです。

合ってるのかなぁ?

★社交的?人見知りしちゃう?
完璧に人見知りです。

★人の話には耳を向ける?
内容によるかなぁ(ぁ

★ギャンブルは好き?
時々ならするかも
大してやりませんけどねw

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き
食べ物:麺類、フルーツ、魚
飲み物:果物関連のジュース
嫌い
食べ物:ピーマン、茄子、レバー
飲み物:炭酸飲料、酒

★恋人はいる?
いない暦=年齢です|||orz

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
理想・・・
う~ん・・・

やさしい
お互いに気を使わなくてもいい
一緒にいて楽しい

あまり思いつかないですね
そもそも彼女ができると思えない・・・w

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
意地張ってしまうかもしれない・・・
う~ん、でも喧嘩自体しないからわからないなぁ

★親友と呼べるお友達は何人いる?
二人いますね
小学校時代からずっと親友です

★バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは〇〇である
これは三人書かないといけないかなw
ファリザさん
面白い人(ぇぇ
inさん
色んな意味で尊敬・・・
ポーラさん
ギルドのお姉さん的存在w

★何人家族ですか?
父、母、姉、自分、弟の五人家族。

★ペットは何を飼ってる?
犬が二匹。
母犬、子犬の親子です。
僕の心のオアシスです(ぁ

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
面白いこと・・・
なんだろ?思いつかない;;

★このためなら1食抜ける!
寝過ごして朝食無しなんて日常茶飯事ですが何か?

★趣味・特技(いくつでもOK)
趣味:ゲーム、ネットサーフィン、水泳
特技:・・・・・・無い|||orz

★好きなブランドはある?
興味ないですねぇ

★今行きたいとこは?
温泉!
雪の降る露天風呂だと最高b

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
貯金かな?

★将来の夢を語ってください
一人暮らし。
やっぱ憧れるんですよねー

★その夢のために何かしてることはある?
今のところは、・・・特に無いかも|||orz
これから少しずつ貯金してくかなー

★バトンを回す4人の紹介をお願いします

リルアさん
終了告知の後、ミンツでPT組んだのがきっかけでした。
実は二人とも互いのブログ見ていたというw
その後、終わるまでかなり遊びましたね

相川さん
やはり終了告知の後PT組んだのがきっかけ。
半固定のような感じでしたw

ミティさん
gainがラサラスのGエントを狩っていた頃に知り合いました
それからもギルドイベント関連で会ってます
何故かうちのギルドは僕がそういうことに出ることが多い・・・w
ギルマスじゃないのにw

キャンティさん
この人はリンクは無いですけど・・・
見てくれてることを祈って!!w
終了直前、聖16人PTで知り合いました
聖、かなり好きなんだなぁ~としみじみ感じさせてくれる人です
僕も聖は大好きですよっ!w


これで終了かな?
ではでは、今日はここで。
・・・え?コメント?TOEO?
・・・・・・・スミマセンほんとゴメンナサイ、近いうちに(特にコメント)必ず更新しますので・・・;;



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:3 | top↑
<<ちょっとやってみた | 空を見上げて | 意気消沈してました・・・>>
この記事のコメント
最初バトンの意味がよくわからなかったけど、読んで納得しました。
こういうのおもしろいですよねw
リアルで会ってるから「あぁ、そんな感じしたな」とか「そうなんだ」って思うところがいくつかありました。
とりあえず次のバトンの人、一切知らないってのがなぁ(ぇ
2007-04-09 Mon 00:23 | URL | フリューゲル #1ysID9Ow[ 内容変更] | top↑
>フリューゲルさん
バトン、結構面白いですよねw
僕、そんな感じしてました?
自分ではよくわからないものですね^^;

次の人は四人中三人が終了告知後に知り合った人ですからねぇ(ぁ
なんで終わるって確定してからこんなに知り合いが増えてるんだw
2007-04-11 Wed 03:56 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
凄いな~! …
2007-04-07 Sat 04:07 一発で!!!
「占い」の情報ならおまかせ! …
gain君ちからバトンが回ってきたので消化。 …
2007-04-07 Sat 21:30 M.E.L.L.
| 空を見上げて |
