オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメント一気に返信!!遅いけど|||orz
2007-04-11 Wed 04:59
テーマTOEOにしようとしたけど、消えてる|||orz
それでは、この記事のコメント12件、ここで一気に返信します!
かなり遅くなって本当にすみませんでした;;


それでは、続きからどうぞ




>相川さん
お疲れ様でしたー^^
あの暗転は・・・寂しかったですね
なんの前触れも無く、急にって感じがしました。
拍子抜けと言うか・・・何とも言えない気分です
最後に一言シャウトしたかったなぁ・・・・

僕も、ブログにはちょくちょくお邪魔しますねw
こちらこそ、よろしくです^^


>inさん
とりあえず一言。
レベル上がるの早すぎです!!!(ぁ

ゴホンゴホン。

そういえば、さりげなく長い付き合いですねぇ
知り合った頃のログが全部飛んでるのが悔やまれ・・・|||orz

こちらこそ、ありがとうございました^^


>ノブアキさん
おぉ、いらっしゃいませー
犠牲狩りの手伝い&狩場提供(?)ありがとうございましたー^^
闘技場の時は、結構死なせてしまい・・・申し訳ないです
ちょっとレベルが足りなかったかもですね^^;
でも、闘技場制覇おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした


>シロさん
あ。。。あれはやっぱり寝落ちだったのですか・・・w
ほんと、当日は眠気が限界でしたね・・・
僕もかなり危険領域でしたよ^^;
おかげで最後の瞬間は無口に|||orz

懐かしいですね・・・紅葉坂のばら撒き。
僕にとって、あそこにいたみんなでギルドを結成したことは、TOEOで一番の思い出です
ログ&ssが残ってないのが、本当に悔やまれる|||orz
PCのバカヤロー!!!・゚・(ノД`)・゚・

ゴホンゴホン。

こちらこそ、ありがとうございました^^


>さくらもちさん
いらっしゃいませー
聖16PT、楽しかったですねw
僕もずっとやりたいやりたいと思っていたので、最後にできて本当に良かったです。
お疲れ様でした^^


>ファリザさん
こちらこそ、今までありがとうございました。
いきなりマンティ降臨して死にまくって、再戦を決意して。
闘技場四段制覇に向けてかなりレア狩りを頑張って。
万全を期して挑んだ闘技場四段。
闘技場の思い出としては、一番楽しかったです^^
ではでは、お疲れ様でしたー


>リルさん
ですね・゚・(ノД`)・゚・
最後の数ヶ月、半固定のような感じでPT組んで、目標に向かって頑張った。
本当に、楽しかったです^^
色々と、遊んでくれたりして、ありがとうございました
僕もブログには遊びに行きますねw
お疲れ様でしたー。


>まりあべるさん
こちらこそ、ありがとうございました
一時はヒヤリとした零夢とまりあべるさんの120到達、無事できて良かったです^^
でも、できれば、もう一日余裕が欲しかったですよね・・・
僕が計算ミスしてたりで、余裕が無くなってしまい|||orz

強制終了の時は、じわじわと喪失感が襲ってきました。
あまりにも呆気なかったですよね・・・
しばらくPCの前で固まってましたよ;;

動画は、気長にお待ちください(ぁ


>チャミーさん
お疲れ様でした^^
闘技場や、PTや・・・
最後の最後に16人強敵狩りや聖16PTを一緒にやれて。
楽しかったです^^
今まで、ありがとうございましたー


>ミティさん
お疲れです^^
焔のサイトは、恐らく移転することになりますね・・・
TOEOのことは残しておくかもしれませんけど。
その時に、リンク張り替えさせてもらいます^^
移転した後は、そちらにも連絡入れますねー


>キャンティさん
いらっしゃいませー
・・・その縁は・・・どうなんでしょうね(ぁ
まぁ、楽しければ良し、ですね!!w
こちらこそ、ありがとうございました。
チーム頭蓋骨、最高に楽しかったです^^
それでは^^


>メルトキアさん
こんばんはーです
7月・・・PCが壊れてログは無くなってますけど;;
でも、その時のことは覚えてます。
剣士二人でGエント狩りなんて、後にも先にも一回だけですしw

付き合いは結構長いのに、PTはあまり組んだことが無いと言う、ちょっと奇妙かもしれない関係でしたねぇ。
でも、雑談したり、動画等のことを教えてもらったり、楽しかったです
お疲れ様でした^^










・・・つ・・・疲れた・・・w
12人もコメントしてくれるなんて・・・思わなかったです^^;
始めた頃は、殆ど喋ることも出来ず。
狩りと言えば死にながらのソロだったり・・・
拾ってもらうだけで、殆ど喋れないPTだったり・・・
それが、今ではタイピングもかなり早くなり、戦闘中に喋ることもできるようになりました。
性格も、積極的になれた気がします。
それもこれも、TOEOと言う世界、そしてフレのみなさんのおかげです。
本当に、ありがとうございました。
そして、コメントの返信、長らくお待たせして、すみませんでした;;



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤバイ、ちょっと嵌まってきたw | 空を見上げて | ちょっとやってみた>>
この記事のコメント
こんにちは☆
お久しぶりです。

私も本日、TOEOがテーマから消えているのを知りました・・・w

さて、今日はお土産を持って来ましたよ!(ぇ

バトンですがww(ぁ
気が向いたら、やってみて下さい^^;

http://sun1light0moon.blog90.fc2.com/blog-entry-39.html

それでわノシ
2007-04-11 Wed 20:36 | URL | らびっと #-[ 内容変更] | top↑
>らびっとさん
お久しぶりです^^
バトン了解しました。
次の記事の時にでも消化しますねw
2007-04-12 Thu 05:36 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
せっかく張り替えていただけるってことだったんですが、諸般の事情で天翼は解散しちゃいました;

一部の要望があったのでサイト自体は暫く残りますが、リンクは解除しておいていただけますでしょうか?

ちなみに、元TOEO住人の連絡用ってことでBBSを用意してます。近況報告用のスレッドも立ててますので、私近辺の人の移転先情報とかは漏れてくるかもしれませんw

もちろん、焔方面の皆さんもどんどん使っていただいて構いませんよw リンクも可ですのでw

http://talesclub.com/bbs/toeo/ です。
2007-04-22 Sun 17:55 | URL | ミティ #lUfTiiFI[ 内容変更] | top↑
>ミティさん
Σ( ̄□ ̄;)
はい、了解しました。
なんだか、寂しいものがありますけど・・ね;
2007-04-26 Thu 02:13 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
