オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのPT
2007-04-13 Fri 03:49
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日もラテールやってきました
とりあえず、ひたすらソロですが(ぁ
今日は、いくつかのクエをこなして、またもやいい顔を見せてくれるスキルを手に入れましたw




20070413032916.jpg
最高じゃないですか、これw
これは、鉱石を発掘しているところです。
しかし・・・この顔・・・ww

それから、もう一つ。
20070413033724.jpg
集中と言う命中率を上げるスキルです
TOEOと違ってかけたらログオフするまでかかりっぱなしなので、助かりますw


その後、TOEOのフレと連絡を取って、PTを組みましたw
PT.jpg
これがラテでは初喋りだったりします(ぁ

そして、ラテの初PT開始!!
僕は立ち回りとか、よくわからなかったですけどねw
とりあえず攻撃しておけばいいかーみたいな(ぁ
まぁ、それで実際問題無かったんですけどねw

しかし・・・ラテのPTっておいしすぎますねぇ
ソロで11→12になるまでにかかった時間は1時間。
でも、PTしてた3時間で12→16まで上がりましたww
戦闘もかなり速く終わるし。
死にそうになる危険もなかったです。

そしてなによりチャットがたのすぃーw
かなり盛り上がりましたw
ラテはチャットし辛いシステムなのがちょっと不満ですけどね・・
まぁ、これはしょうがないかも。


20070413033124.jpg
時間も回ってきたので解散しました。
その後僕はベロスに戻り、いつもの場所で落ちようと思っていたのですが・・・
その前にちょっと出来心で、ファッションショップを覘いてみました。
すると、さっきのPTで話にも出た「マントつきパンツ」を発見。
ちょっと興味を持って、見てみようとしたんです。
見てみようとしただけなんです。

・・・・・買うつもりは無かったんです・・・
ついTOEOの癖が出て右クリックを押してしまい・・・
ちょうどお金も40k超えたばかりで・・・
その服は40k・・・


・・・・・・買ってしまいました。
・・・・・・・・右クリックでアイテム購入だったなんてぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・
知らなかった・・・|||orz
あぁ・・・浴衣のために折角ためようと思ってたお金がぁぁぁ・・・
一気に10k以下に落ちましたとさ|||orz
20070413034434.jpg
服がまだ可愛いのが救いです;;
また・・・お金集めないと・・・;;



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生秘話? | 空を見上げて | ヤバイ、ちょっと嵌まってきたw>>
この記事のコメント
(*'へ'*) ンー
コレでよく判ったでしょうねw(ぇ
操作関連のマニュアルぐらいは軽く目を通しておくべきだとw(何

ぁ、バトン2つ程回してるので消化☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪(ぁぁ
2007-04-13 Fri 07:07 | URL | in #dA/sCchU[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉ…その失敗は…私の周りでもその被害にぃぃ…。
もちろん私も(;´Д`)b
TOEOから来た人の9割はやっちゃってるんじゃないでしょうかw
私はポーションとかだったからマシだったけど、友達は10万単位で…・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず、「お金は銀行へ」これが1番だと思います。
ドンマイです;

昨日は楽しかったですw
また遊びに行きましょうー(*´∀`*)ノ
2007-04-13 Fri 21:26 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>inさん
マニュアルは読んだけど載ってなかった気がするのですよ・・・

>リルさん
TOEOから移住した人にとっては、罠以外の何でもないですよね・・・w
お金は銀行へか、了解ですb
TOEOに慣れたせいか、所持金は大抵全額持ちっぱなしだったからなぁw
2007-04-14 Sat 21:49 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
