オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOEOバトン
2007-04-14 Sat 21:46
連投になりますが・・w
バトンを貰ったので消化します
今回はTOEOバトン。と言うことで、かなりKIAI入っておりますw(ぁ




■キャラクター名を教えてください。
1st・gain(剣士)
2nd・聖風(聖晶霊術士)
3rd・零夢(魔晶霊術士)
4th・ツヴァイト(格闘家)
5th・セライナ(戦士)
名前からキャラ画像に飛べます(作ってから思った、必要ないか・・・)


■活動していたサーバーはどちらでしたか?
ゼクンドゥスです


■出身地はどちらでしたか?
そういえばみんなミンツだなぁ


■職業は何をなさってましたか?
キャラの名前のところ参照でw


■よろしければその職業を選んだ理由を教えてください。
・・・
書こうと思ったら滅茶苦茶長くなりそうなので
誕生秘話?←この記事参照ってことでよろしくです


■好きなスキルは?
職業ごとに言っていきますー

剣士
空破絶掌撃「言わずと知れた強力スキル。これのために120目指しました」
裂空斬「モーションが気に入って、よく使ってました」
閃空翔裂破「剣士のメインスキル。レア狩りでも通常狩りでもお世話になりましたね」
かくれる「動作が可愛くて・・・w」

聖晶霊術士
レイ「聖として、これを外してはいけないでしょう!!w」
レイズデッド「エフェクトが好きです。戦闘中だと花びらが散るんですよねーw」
ナース「聖として、これも外してはいk(ry」
エンハンス「聖風の声が大好きです(ぁ」

魔晶霊術士
サンダーブレード「闘技場で敵を一掃したときの爽快感といったら・・・」
フリーズランサー「綺麗ですよね・・・このスキルを習得して、魔の価値観が変わりました。gainが動かせなかった時なので、やっとレア狩りを再開させることを可能にしてくれたスキルです」
スプレッド「ネタスキルなのですが、威厳狩りではTB→FL→スプレッドの順番で使いまくってました。」

格闘家
飛燕連脚「コレを取ってから格の世界が一変・・・タメ潰しがこんなに楽だったなんて・・w」
掌底破「タメが終わる瞬間に使って、掌底破でタメ潰しをするのが好きです」
それから、覚えてないけど・・・
双撞掌底破「もはや語る必要も無いでしょう」
散華猛襲脚「格好いいですよね」

戦士
魔神剣・双牙「リングメイルもですけど、こっちにも憧れて40を目指しました」
後は覚えてないけど・・・
魔神連牙斬「やっぱりいいですね」
空破絶掌撃「動きは剣士より好きです」


■好きな装備は?
これも職業ごとに・・・

剣士(♂)
プロワーニュ系
カリッジサーコート系
ブラッディアクトン
130からは殆どブラッディアクトン常用でした
♀装備のお気に入りもこのラインナップと変わりませんねぇ

聖晶霊術士(♂)
ジュポン系
バトルジュポン系
ガーリッシュクローク
ガーリッシュクロークを着ると髪の色と合って、よく似合うんですよねー
20070414210617.jpg
他にもヴィムジュポン+フラットキャップで全身緑とか、ガーリッシュクローク+赤バラで全身赤とか、バトルジュポン+ペタソスで全身青とかやってました
♀装備のお気に入りもこのライn(ry
ただ、♀はスノウィウプランドが最高に良いですねw

魔晶霊術士(♀)
ウールローブ系
スロップス系
ネザーチュニック系
カシムジャケット
メイジローブ、オミナスローブ、カシムジャケット、セルリアンチュニックがお気に入り。
カシムジャケットはもう少し堪能したかったなぁ・・・
持ってはいないけど、ラッキージャケットもかなり良かった・・・
後はタシットジュストコールかな?
♂装備ではギリギリネザーチュニックとカシムジャケットですねぇ
他は微妙・・・

格闘家(♂)
とりあえず右近。
後は迦楼羅と神無月、羅生門かな
♀だとチャイナシリーズが良いですよねぇ

戦士(♀)
リングメイルとスタデッドレザー、ブリガンダイン。
♀ホプロンアーマーも好きですw
♂はリングメイルと・・・リングメイルだけかな(ぁ

頭装備では炎威、リボン、マーガライト、プリムラが好きでした


■好きな刻印は?
刻印か・・・
あまり好きとかはないかなぁ・・・w
強いて言うなら、16枚手に入れた威厳かな


■好きなアイテムは?
フレアボトルとパイングミかなぁ


■好きな料理は?
ここはやみなべと答えるしかww(ぁ
出されたらなんの躊躇いも見せずに食べますb


■好きなNPCは?
リムゼ、カリオス、ルシーラ、アムル、クワトロ、ルイーズ、セオドア(ゾスマの20聖ですね)
見事にEP2ばっかりですw
特にリムゼには、レイとかエンハンスとかもしてくれて感激しました
魔でやったから、尚更w


■好きなユニークアイテムは?
白ユリ。
頭は大体コレ装備してますb
花は、聖風だけ赤バラ装備してたこともあったかな
後、頭は・・・たことねこにんくらいかな?
体は、キール衣装、メルディ衣装、ファラ衣装、防寒具(♂♀)、ねこにん
特にメルディを気に入りましたw


■このアイテムは自分の宝物!ってのあります?
終了間際に完成したバッシュ8パラライズ8バスタードソード、ですかね・・・
後、マナ3ダイアスタッフも


■サービス終了と聞いた時はどう思いましたか?
( ゚o゚)・・・
 ↑この状態でずっと固まってました


■移住先はありますか?
とりあえずテイルズウィーバーに避難しましたけど、最近ラテールに浮気してます・・・w(ぁ


■もしテイルズのMMOが始まったら貴方はプレイすると思いますか?
多分プレイしますね


■今までで一番嬉しかった思い出を教えてください。
色々あるんだけど・・・(汗
一つに絞るなら・・・そうだなぁ・・・
去年の春休みの、何も分からなかった頃にPTに誘われ、そのまま徹夜で狩りをして、その人たちと初めてのフレンド登録をした時ですね
引退したのか、会わなくなりましたが・・・


■では悲しかった思い出は?
サービス終了した知らせを聞いた時・・・
gainが動けなくなった時・・・
夏にPCが壊れた時・・・


■TOEOに一言どうぞ。
素敵な出会いをありがとう。
初めてでも、かなり打ち込めたこのゲーム・・・ずっと忘れません


■次に回すTOEOプレイヤーさんを3人どうぞ。
ぷり~♪さん、相川さん、メルトキアさんで
よろしくですw


しっかし・・・長くなったなぁ^^;



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<重大発表     かも? | 空を見上げて | 誕生秘話?>>
この記事のコメント
バトンお疲れ様でした
とりあえず調子が戻ったとい事で
お祝いしなくては!
ありがちだけど
TOEOに関して自分と違ってすんごい入れ込みように感服・・・

とりあえず元気な姿が見れて良かったです
またこれからもよろしく?(どこで?)お願いします


2007-04-16 Mon 00:29 | URL | ファーク #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
バトン相当KIAI入ってますねw
さてさて、バトン回して頂いたようですが実は少し前に私もこのバトンやってたりするんですねぇw
↓のURLから行けるようにしておきますんで良かったら見てやって下さい。
そんなにKIAIは入ってませんが^^;
2007-04-16 Mon 11:35 | URL | 相川摩季 #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
gainたん、こんちゃー
TOEOバトン、回答おつかれちゃんです。

でも見てると意気込みすごいはいってますね、
装備のところとか、別記事の誕生秘話とか見ましたです。
TOEOもよーく考えたらいろいろやり込めたり楽しめたりする要素ってのは少なかれずありましたよね。
いろんな個性がある職業で違った楽しみができたわけだし・・・・・

やっぱり悲しいのは終了告知の時ですよね。
わたしは他に愛のマクロが唯一できたのに、
もう2度とできないんだね・・・・・ってすごい心で泣いてました。

バトンまわしていただいたので、
わたしも回答しましたです、どうもで~す。
2007-04-17 Tue 01:16 | URL | メルトキア #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
このバトン・・・

らびっとさん、ファリザさん、私の3人から回ってきてたりするんですよね^^;

gainさんもてもてですなw(ぇぇ
2007-04-17 Tue 02:03 | URL | in #dA/sCchU[ 内容変更] | top↑
>ファークさん
やっぱり、友達と遊んだりして気分転換したのが良かったと思います・・・
それに、いつまでも暗いままじゃしょうがないですからね^^

>相川さん
Σそうだったのですか
すみません^^;

>メルトキアさん
僕も、TOEOやりはじめた当初はここまで入れ込むとは思ってなかったですねぇ
いつの間にか、生活の一部になってたんだなぁ・・・

>inさん
このバトンはファリザさんから回ってきてはいないと思いますけど・・・w
色バトンは回ったか。。。
本当に知り合い増えたなぁ・・・
2007-04-17 Tue 04:32 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
ま・・・まぁ、気にしてはいけない(アセアセ

ちなみに色バトン私からも回ってきてたりしますよ(笑
2007-04-17 Tue 06:24 | URL | in #dA/sCchU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
