オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
う~ん・・・
2007-04-20 Fri 02:30
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

なんだか最近、すぐに眠くなります・・・
寝るつもりないのにいつの間にか眠ってて、しかもすぐには目が覚めずそれから数時間爆睡なんて普通に|||orz
今日もやらかしてしまいました・・・
なんでこんなにすぐに眠くなるんでしょうね?
むぅ・・・



後は、近況です
ラテはgainが24、花雪が18、聖風が7になりました。
前の時から報告飛びすぎですね|||orz
↑のおかげで、昼に更新しようとしてたのに寝過ごしたり夜中に更新しようとしても寝過g(ry
あぁ、今日はなんか文章も滅茶苦茶・・・
と言うわけで今日はもう寝ます。
明日はちょっと大変だし・・・



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<動画について・・・ | 空を見上げて | 重大発表     かも?>>
この記事のコメント
春は陽気も良いし、生活環境がかわったりで、どうしても眠くなる季節ですね(*´ω`)
眠っちゃうかなって思ったら、目覚ましをセットして眠ると良いかもですねw

何気に花雪ちゃんが20になりそうですな!(゜Д゜*)
20は新スキルにプリリン帽と、かなり楽しみですよねw
2007-04-20 Fri 22:47 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
今はもう終わってしまったToEOで活動していました「TAKESHI」&「沙耶」です!
何度かミンツでお見かけしてましたw
覚えておられるかどうかわかりませんが、フレが落ちたときにかわりにWISしたんですが・・・「落ちました。すぐに戻ります!」みたいな内容ですw

フレのブログリンクを回り回りこちらにお邪魔させていただきました^^
以後お見知りおきを~!
2007-04-21 Sat 22:01 | URL | TAKESHI&沙耶 #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
>リルさん
今まで目覚ましにほとんど効果がなかったから、目覚ましをセットするという行為自体忘れてました(ぁ
20のスキル、可愛いですよねww

>TAKESHI&沙耶さん
いらっしゃいませー
おぉ、あの時の方ですか
訪問ありがとうですw
2007-04-22 Sun 17:57 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
覚えておられましたかw
ご迷惑をおかけして申し訳ないと思いつつ。。。実はフレにINできないと頼まれまして^^;
メッセで「INできないと伝えておくれ~><;」との事で!

あの~、もしよろしければgainさんのブログをコチラのブログのリンクに追加させていただきたいのですが、いかがでしょうか^^;
もしよかったらコメントいただければ幸いです!
2007-04-25 Wed 00:17 | URL | TAKESHI&沙耶 #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
>TAKESHI&沙耶さん
なるほど、そういうことでしたかw

リンクは大歓迎ですよー
2007-04-26 Thu 02:15 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
