オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回はなりきりに挑戦(ぇ
2006-07-19 Wed 21:39
あ、えと、こんばんは。いつも兄がお世話になっております。
僕は、gainの弟で、聖風と申します。
今日は兄が帰ってきてからずっと部屋にこもっているので、僕が代わりに更新します。

今日の兄は、相変わらず死神狩りをしていました。
朝9時~13時、5時~6時にヘヴンガード×3、6時~8時にガオゴーナー+エリークロウ+サブライムリーバーを狩っていました。

まず、ヘヴンガードの結果です。

50マント ラビットマント×1
35リボン ボウ×1
40聖服 ジュポン♂×1、♀×1
35PW ツェアシュテーレンs1×2、s2×2
40ブレスレット トルク×1
アクセサリー ポイズンチェック×2

・・・ええっと・・・
なんなんでしょうね・・・この装備品の数々は・・・
特に、ポイズンチェック×2のところがおかしすぎますね。
今日の兄は幸運5だったそうです。もちろん本命は熱血のはず・・・運がいいのか悪いのか、わかりませんね^^;

次に、ガオゴーナー達です。
以前、兄はセイントレイピアを求めてガオゴーナーと戦ったことがあるらしいです。
その時はまだ一人で狩れるだけの実力が無く、レベルの高い知り合いに一緒に行ってもらったそうですけど^^;
おっと、話がそれましたね。では結果です

ルーンボトル×3

以上。

・・・

・・・さすが幸運5といったところでしょうか?


その後、ミンツに帰還するときに途中のサイズキャリアーをちょっとだけ狩ったそうですが、なんとその時にもう一個ラビットマントが出たそうで。
今日はいったいなんなんだ~と、悶えていましたね^^;

その後ミンツでアイテムを銀行に預けたら、なんと銀行に入らなくなってしまったそうで。
しかたなく、いらないアイテムを持って露天をしていましたねw
おかげで所持金が1M越えたらしいです。僕から見れば十分運はいいと思うんですけどね・・・本命が手に入らなかったから、複雑みたいです^^;

その後、3rdがギルドメンバーと一緒に闘技場に挑戦しました。
・・・惨敗でしたが・・・
剣聖魔ですから、前衛が足りず、敵が後ろに来たときに対処ができなかったようです。
ミンツに戻ってメンバーを探そうとするも、見つからなくて、3rdの提案でレベル上げをしました。
そして35⇒36になり、今日は落ちました。


・・・ふう。こんな感じでいいですか?

ここからは普通ですw(ぇ
なんとなくなりきっていない感がありましたがキニシナイw(ぁ
さて、どうやらバトンを回されていたようで・・・(初めて)よくわからないですが、答えます。

<<<[指定型★バトン]のルール>>>
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
*また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【人狼】
GMやりたいなぁ~

◆この【人狼】には感動!!
狼グループがいきなり占い師を当てたとき

◆直感的【人狼】!
グレラン(グレーランダム、どちらの側かハッキリしない人たちの中からランダムに選ぶこと)

◆好きな【人狼】
推理合戦かな

◆こんな【人狼】は嫌だ!
会議中一切喋らない。 僕自身の口数が少ないのはキニシナイw(待

◆この世に【人狼】がなかったら?
ビャクヤンは何してるんだろうなぁ

◆次に回す、5人(【指定】付きで)
回す人・・・
5人もいないですよ~;;
えっと・・・
天照百夜 【ぬこにん】
ミティ 【膝枕】
二人とも、お願いしました(ぇ

ふう・・・初めてのバトンだったんですが、こんな感じでいいのかな・・・?
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<もう。幸運5の時はレア狩りしない。(ぉ | 空を見上げて | 「かばう」は実は重要?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
gain君からバトンが回ってきたよ。【膝枕】かぁ… …
2006-07-21 Fri 10:40 ミティのEternia Life
| 空を見上げて |
