オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
test2
2007-04-24 Tue 19:54
ずれたからやり直し・・・
一応前のも残しておきますけどね











こっちの方がいいかな?
他にもやれそうなことがあるんで、もう少し色々試してみます。



別窓 | Tails of Eternia ONLINE プレイ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<test3 | 空を見上げて | test>>
この記事のコメント
すごいすご~い!!
画面が小さいのがちょっと残念だけど。。。
いいなぁ~。
動画が残ってるなんて、うらやましいです。
わたしのはノートなので、容量の不安から断念したです。
あうぅぅ。
むしょ~にTOEOの戦闘がやりたくなってきた・・・。
2007-04-25 Wed 14:00 | URL | ゆうりぃ #/WeWO9uc[ 内容変更] | top↑
>ゆうりぃさん
画面のサイズが気になるなら、test3のファイルをDLするといいかも。
確かにまだ画像は荒いままだけど、少なくとも、これとは天と地ですしw
ただ、もう少し頑張ってみるつもりですけどね
2007-04-26 Thu 02:19 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
