オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
test3
2007-04-26 Thu 01:10
更にもう一つパターンを。




今回のは、このブログ上では見れないので、DLしてWindows Media Player等で見てください。
ファイルサイズは「7.42MB」です
元々500MBだったのを7.42MBまで下げたので、画質はやっぱり荒いです。
まぁ、前二つより全然マシなんですけどね
それでは、コチラからどうぞ
なんか文字化けしてますが、気にせずDLしちゃってください



toeo-arena.1



DLするのが面倒だけど・・・
これが一番良いかもしれないですね
後海外サイトなので、ちょっと注意してください。
わかりにくいかもだから、一応解説しておくと
20070426011609.jpg
この矢印のところをクリックでダウンロードが始まります


でも、本当はもっと綺麗な動画をアップロードしたかったです・・・
元々のファイルと比べると天と地ですよ|||orz
もう少し綺麗に圧縮する手段は無いものか・・・
そっちも考えないとなぁ・・・

誰か知ってませんか?(殴


と、とりあえず、また色々試してみますね
この時の動画は他にもいくつかありますけど、それはまたの機会に纏めて更新しますね



それでは(*^ー^)ノシ





↓私信



まりあべるさんへ
ペア狩りの動画とか、同時ブレードだのLgだのの動画が結構残ってるんですけど
UPしてもいいですか?
もしあれならギルドの掲示板にリンク貼ることもできますけど
別窓 | Tails of Eternia ONLINE プレイ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<test4(ようやく確定? | 空を見上げて | test2>>
この記事のコメント
gainちゃん、動画拝見しましたです。

たぶん、動画を元々の無圧縮AVIからWMVにするのに、Windowsムービーメーカーを使ってますよね?
あれだとできることが少ないので、
さらに綺麗な状態でエンコードするのはやっぱり、
Windowsメディアエンコーダーを使うことをお勧めかな?

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/9series/encoder/default.aspx

それだともっと細かくエンコードの設定ができます。
動画のサイズを元々の大きさで維持したままとか、
だけどそれなりに巨大なファイルになっちゃう恐れがあります。

でもほかのコーデックより、WMVはゲームの動画をアップするのは適してるかも?だし、
これで試してみるのはどうでしょうか?
2007-04-26 Thu 09:26 | URL | メルトキア #-[ 内容変更] | top↑
>メルトキアさん
おぉぉぉ、ありがとうございますー!

はい、その通りですね
ムービーメーカーは簡単だけど、わかってくると物足りなくなりますねぇ
このコメントは大学から書いているので、帰ったらさっそく試してみます!
情報どうもでしたw
2007-04-26 Thu 14:25 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
さっそくダウンロードして、保存させていただきました~♪
ちゃんとチャットまで読めるので、下のふたつより断然いいですねb

動画UPの件は、全然だいじょぶですよ~。
同時TBとかのあの感動は、ぜひ他の方にも見ていただきたいです!!
で、またしっかり保存させていただきま~す♪
2007-04-26 Thu 15:00 | URL | まりあべる #/WeWO9uc[ 内容変更] | top↑
>まりあべるさん
更に画質がいいVer.をUPしましたよー
その分サイズも大きくなりますけど・・・w

動画の公開許可ありがとです♪
心置きなくバンバンUPしますね~(ぁ
2007-04-26 Thu 22:06 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
