オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
喉が・・・喉がぁ・・・
2007-05-02 Wed 04:42
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
更新がかなり滞ってました|||orz

さて、動画に関してですが・・・
目下再編集中です・・・;;
もう少しかかります|||orz
なんせ量が多いもので。。。




昨日は、小学校からの友人と三人で徹夜カラオケをしに行きました。
カラオケで徹夜なんて初めてだ・・・w

今回もやっぱりアニソン三昧w
途中、曲がカオスな状態になったりしましたけど(ぁ
↑具体例を挙げると、レッツゴー!陰陽師とかベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~とかハレ晴レユカイ~キョンverとか日本ブレイク工業 社歌とか・・・w
特にベリーメロンはなんと三回も歌いました。穴子最高!ブルァァァァァ!!(ぇ
その辺りで三人とも悪ノリして、踊りながら歌ったり、ほとんど叫ぶように歌ったり・・・w
楽しかったですね^^

3時間→ちょっと休憩→三時間と言う感じで歌ったんですが。
最後の二時間は、もう喉に限界が来てました^^;
それでも頑張って歌いましたけどねw
終わった後はもう、喉が痛いわ声は変だわ眠いわで大変でした・・・w
喉は今も痛いですけどね^^;

結局、前半41曲、後半45曲くらい歌ってました。
その内、僕は38曲歌ったかな・・・w
かなり疲れました^^;

ちなみに、採点もしてみましたが・・・
大体76~84点くらいだったかな?
カラオケにはあまり行かないので、高いのか低いのかはよくわからないですけどねw

またやりたいなぁ・・・



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<続:喉がぁ・・・ | 空を見上げて | test4(ようやく確定?>>
この記事のコメント
おぉぉ…なんて楽しそうな(≧∇≦)
カオス状態の選曲はホントカオスですねwww

私はどうも皆で騒ぐという行為が苦手なので、そんな風に盛り上がれるのが羨ましいですw
つかカラオケが苦手なんですYO!w
音t…ゲホッゲホッ…グス…
2007-05-02 Wed 23:11 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
楽しかったですb
カオス状態の時は、テンション上がりすぎでしたね・・・w
アレ以外にも色々と・・・うん、そう、電波系の曲を・・(ぁ

カラオケは、僕も前は苦手でしたね・・
でも「楽しむもの」と割り切って、思い切りデカイ声で歌うようになってから上達しましたw
後は、普段から(誰にも聞こえないように)練習するとか・・・かな?
2007-05-04 Fri 00:23 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
