オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう。幸運5の時はレア狩りしない。(ぉ
2006-07-21 Fri 01:46
どうもこんばんは、gainです。
今日も今日とてレア狩りです。(最近こればっか
しかし、今日は昨日とは違います。なんたって☆3ですからw
いつも通りヘヴンガードに向かいました。

35PWツェアシュテーレンs2×3(モウイイデス
熱血の刻印

そう!ついに出ました!!!
なんだかとっても疲れましたよ^^;
これでようやく死神から卒業ですw

その後ダオ・ブレードを狩ろうとバロールへ向かいましたが、何故か全然違う場所に行ってしまいましたw(ォィ
まあ、戻るのも面倒ですし、近くに秘密、秀絶の狩場がありましたからそちらを狩ることにしました。

いや~、楽です。
死神と違いワープしませんし、固まって向かってきてくれるので閃空翔裂破撃てば一撃で全滅させることもできましたw
そんな狩りだったのでサクサク進み、気付けば(恐らく)1500は狩っていました。
その結果。

あおのかけら×15
マグログミ×6
ペスカトーレのレシピ×1

秘密の刻印×1

秀絶の刻印×2

ほんと、昨日はなんだったんでしょうね・・・
一日で刻印がなんと4つです。ううむ、さすがは★3・・・

今日は幸運が4になったのでやめ、露天放置で終わりました。
明日は2か3が来てほしいですねw
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まあ、こんな日もあるさ・・・ | 空を見上げて | 今回はなりきりに挑戦(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
