オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン二連発
2007-05-22 Tue 00:15
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

バトンが更に二つ回ってきてたので消化します
今日も長くなりそうだw



まずは一つ目、デスクトップ晒しバトン

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
20070521230003.jpg
アイコンはあまり整理してません・・・w
よく使うものの配置は覚えてるので別に不自由はしてないんですよね
あまりにも多くなりすぎた場合だけ減らすって感じです

2.これはあなた個人のパソコン?
そうです

3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
.hack//G.U.の壁紙ですね
http://www.cyberconnect2.jp/gu/index.html
↑このサイトのSPECIAL、キャラクター人気投票結果発表のところで手に入れました

4.壁紙は頻繁に変える?
ほとんど変えませんねぇ
これも5ヶ月程そのままです

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
29個です

6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、は許せる?
自分専用だったら別に構わないと思いますけどね
複数人で使うのなら整理はするべきかなぁ

7.何かこだわりはある?
特に・・・
強いて言えば・・・うん、特に無いですねぇ(ぁ

8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
全く。

9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
んー・・・

ぷり~♪さん
リルアさん
TAKESHI&沙耶さん
相川摩季さん

で、お願いします
強制ではないのでご自由にw






では次。
タイトルはわかりませんがw

□誕生日
4/29

□血液型
B型

□身長
169cm 

□好きな色
銀、青、黒

□趣味
ゲーム、水泳、カラオケ

□文系?理系?体育会系?
一応理系・・・のつもり(ぁ

□得意な科目
・・・
・・・・・・国語と理科?(ぁ

□成績はどのくらい?
・・・聞かないでくださいw(ぇ

□将来の夢
・・・・・・・・・・(ぉ

□自分の性格を2文字以上6文字以内で表現してください
楽天家

□長所と短所
長所=え~と・・・責任感が強い?(←
短所=マイペースの度が過ぎることがある

□好きな食べ物
麺類、果物、魚

□嫌いな食べ物
味が濃い食べ物(濃すぎるのは嫌)

□朝起きて最初にすること
とりあえず伸び

□朝型?夜型?
夜型

□お風呂は湯船派?シャワー派?
どっちでもOKw
けど湯船の方が好きですね

□初恋はいつ?(誰に?)
まだ(ぁ

□過去にした最大の失敗
なんだろう・・・
基本的に昔のことは忘れます(ぇ

□苛々の発散方法
時間経過で自然に、かな

□あなたにとってのヒーロー
とある友人。
まぁ・・・色々な意味でw(ぇ

□インドア派?アウトドア派?
インドア派ですね

□財布の中身
今は・・・
4004円ですね

□特技
特技と言えるようなものは無いかも|||orz

□通学(通勤)手段
電車+バス

□女(又は男)でよかったと思う瞬間
特には・・・

□今1番食べたいもの
フルーツゼリーw

□好きな季節

暑いより寒いの方が好きですw

□寝起きは悪い方?いいほう?
悪いなんてものじゃありません。
最悪です。

□睡眠時間は平均どれくらい?
平日は5時間くらい
休日はその日によって変動w

□昨日見た夢は?
忘れました^^;

□朝の支度にかかる時間
10~30分

□尊敬する人はいますか?
特にいません

□休日の過ごし方
寝るか遊ぶかですね

□洋食派?和食派?
半分半分かな

□生まれ変わるなら何になりたい?
鳥になってみたい

□最近ハマっていること
モンハン2nd、ラテール

□好きな動物
犬! 

□衣食住でどれが1番大事?
衣・・・かな

□突然ですが、『愛』とは?
え~と・・・
・・・・・・・わからん!!(ぁ

□30年後の自分を想像して下さい
想像できない・・・

□タイムリープ出来たらいつに戻る?
小学3年くらいに

□好きな本(よく読む雑誌)
ライトノベルが好きです

□好きな異性のタイプ
一緒にいて楽しい人

□尽くす方?尽くされる方?
さぁ・・・

□去年バレンタインチョコは貰えた?どのくらい?
・・・ふ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ/ \/ \/ \|||orz

□100万円あったら?
え~と・・・
とりあえず今欲しいものを買って、残りは貯金かな

□このバトンをまわしてくれた人ってどんな人?
こういう感覚的な質問は苦手です・・・(´・ω・`)
んーと、聖祭りに誘ってくれてアリガトウ(回答違う

□もうこれで49問目です。そろそろ疲れてきましたか?
そんなに質問あったのかΣ( ̄□ ̄;)

□お疲れ様です!これで50問終わりました。バトンをまわす人を5人を。
こっちは特に指定しません
長いですしねw




終わってみると、やっぱりバトン二つは長いですねぇ・・・w



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れた頃に | 空を見上げて | さすがにちょっと怖かった・・w>>
この記事のコメント
こんにちは、緑茶です。
見た所、gainさんも学生さんなご様子で。
私も(一応)勉学に勤しむべき身ですが…中々どうして、遊びほうけております;
風邪のぶり返し等、お気を付けて下さいね。

ではでは、短いですが 再見!
2007-05-22 Tue 13:19 | URL | 緑茶 #fnhk.Mgg[ 内容変更] | top↑
おぉー!!
バトンがバトンがバトンがバトンg・・・(ry

確かに受けました!!
時間あるときにチャレンジしますね~^^

ガンバるぞ!
2007-05-22 Tue 22:55 | URL | TAKEHI&沙耶 #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~♪
バトン承りました(★`・ω・)ゞ
1つ目のバトンからやって余裕があれば2つ目もやってみようと思います。

PS:今、アラド戦記やってるのですが船長が出没してる模様ですw
2007-05-23 Wed 00:44 | URL | 相川摩季 #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
gainちゃんこんちゃー
バトンの内容みましたです。
TOEOのクライアントソフトってまだ残されているんですね、
わたしも実は残っていたりします。
終わったのわかってるけど、思い出として形付けるものはまだ残しておこうかなぁと思ってからなのかなぁ~
2007-05-23 Wed 01:02 | URL | メルトキア #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
>緑茶さん
ですね~・・・
ついつい遊んでしまいますw

>TAKEHI&沙耶さん
よろしくですw

>相川さん
ちょ、船長wwwww
吹いたwwwww

>メルトキアさん
まだ残ってるんですよねぇ
どうにも消せなくて・・・
我ながら未だに未練たらたらです(´・ω・`)
2007-05-24 Thu 18:50 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
