オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れた頃に
2007-05-24 Thu 18:41
TOEOの動画をアップロードします(ぁ
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今回の動画はキークエストEP2、バロールの地下闘技場です。
キャラは零夢で、NPCはリムゼを選んでいます
カリオスの方も残しておきたかったんですけどね・・・
聖風でカリオスをやってしまっていたし、リムゼもやってみたかったのでこちらにしました

今回はかなり長いです。
しかも画質も荒いです・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
元のファイルを残しておけばよかったんですけど、あまりにもサイズが大きいのですぐに圧縮して消してしまいました|||orz
手間がかかってもDVDに落とすべきだった・・・(´・ω・`)
はぁ。




ではファイルへのリンクを貼りますね
今回のサイズは49.37MBです。
結構大きいのでご注意ください

toeo-keyquest1


リムゼにはかなり感動しましたね~

ヒールの回復量が多いし・・・リサイト使ってくれるし・・・
それに、なんと言ってもフォトンやレイを撃ってくれる!
ちょっとびっくりしましたよw
他の聖は攻撃してくれないですからねぇ・・
まぁ、攻撃しない方がいい場面もありますけどw
そんなわけで、リムゼはお気に入りNPCです。
性格もいいですよねw


後、余談ですが。
地下闘技場を抜けたところは他のプレイヤーと一緒に入れるんですよね
20070524183919.jpg
ほぼ同時刻に地下闘技場をクリアした友達の魔さんと記念撮影w
ここ、いい場所ですねぇ・・・w



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE プレイ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<びもーな近況でも。 | 空を見上げて | バトン二連発>>
この記事のコメント
動画DLに10分かかりました^^;
なつかしいなぁ~~♪
なんかわたし・・・ちょうどいいシーンでwis送っちゃってたんですねぇ・・・。
もうしわけないっ!!

そういえば、あのネコさんの場所で零夢さんと会ったとき
ほんとにびっくりしたですよ。
わたしの方がキークエ進んでたはずなのに~。
自分がいかにのろまさんか再確認しました^^;

でもあのssも貴重だと思うなぁ~。
あのクエのときしか入れない場所に、ふたり居合わせたんですからね♪
2007-05-25 Fri 17:50 | URL | まりあべる #/WeWO9uc[ 内容変更] | top↑
懐かしすぎて目から暖かな汁が出てきました。
リムゼってあんな性格だったんですねー。
結構かわいいじゃないか…(*´Д`)
ヘアピン渡す時のカリオスに萌え(そればっか
リムゼちゃんのフォトンが1000ダメとかすげーですねw

何度見ても(っても2回目だけどw)、裏闘技場に連れて行かれる時の、「暗転→足音」が怖い…;
あーTOEOしてぇぇぇぇ!
2007-05-25 Fri 23:12 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>まりあべるさん
やっぱ、でかいですよねぇ、この動画・・・w
しかし・・・申し訳ないことに同じくらいや、それ以上のサイズの動画がまだあったり・・・(´・ω・`)

このss、いいですよね~w
このキークエをやった瞬間しか入れない場所だし、なんと言っても猫が(ぁ

>リルアさん
出ますねぇ、暖かな汁・・・(´・ω・`)

僕もカリオスは大好きなんですけどね~
ツヴァイトが間に合わず、撮れずじまい|||orz
でもリムゼがかわいいからよs(殴
2007-05-26 Sat 01:14 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
