オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びもーな近況でも。
2007-05-25 Fri 02:45
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近ラテ一色だったので、他のMMOの状況でも。結局ほとんどラテ記事になってしまいましたw
と言っても、あまりやってませんけどねw
実際メインはラテなので・・・w





まずはノーステイル。
さりげなくやってます。
寂しく一人でやってます。w
職業は剣士、名前はgain。
レベルは20になりました。
スキルとか、よくわからないのでちまちま進めてますw


次に、アラド戦記。
これはほとんどやってないですけど・・・w
とりあえず名前だけ作ったって感じです。
こっちもほとんどわからないですからねぇ・・・
まぁ、気が向いたらちょくちょくやってみようかな


次、テイルズウィーバー。
全然INしてません(マテ



んで、ラテール。
gainがレベル37になりました。
それと、お金が溜まったので
20070525023050.jpg
下駄を買ってあげました。
この服装だと温泉が似合いますよねw

ちなみに、余談ですが。
gainを弟に見せて、「このキャラ、こう見えて男なんだよね」って言ってみたら・・・
期待通り、「ええっ!?男なの!?」って反応を返してくれましたw
リボンに浴衣にポニテだと、♀に見えてしまいますよね・・・w
フレにも「gainは男だけど女の子として育てられた」とか言われてしまいましたしw
でも、だからと言って、
リボン外す気は全くありませんがw
だって可愛いじゃないですかはい、重症です。(ぁ

もうすぐ40で、三次スキルを覚えられるわけですけど
ちょっとレベルを上げにくくなってきたかなと感じはじめてます。
さっきは怨念桜にボコボコにされてきましたし(ぁ
PTだと全然違うんだろうなー。
そういえばラテールでは見知らぬ人を誘ったことが無い・・w
今度自分から誘ってみようかなぁ



それでは。
結局ラテ記事になってしまう僕なのでした。(ぁ

(*^ー^)ノシ
別窓 | ラテール | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと切ない話 | 空を見上げて | 忘れた頃に>>
この記事のコメント
あれやり、これやりとやってても いつかは一本の道になってしまうものです。 緑茶です

TOEOはCβテストに応募したことがあったのですが、あえなく落選し…
そのまま別ゲーへ(苦笑
そしてそこからまた移転し、現在ラテにどっぷりとゆう有様。
ネトゲ廃人乙と 古くからのネッ友に言われました。(苦笑
まぁ、そんなのだっていいじゃない!人間だもの。
楽しいほうへ、興味のある方へと傾くのは 摂理かと。

では、再見!
2007-05-25 Fri 08:01 | URL | 緑茶 #fnhk.Mgg[ 内容変更] | top↑
なかなかノーステイルで会えないですねぇ^^;
レベル20すぎると、時空がソロだときつくなってくるので、お手伝いしたいですけど・・・。
夜はだいたい入ってるんですけど、タイミングかなぁ。
今は、最強のひつじさんをペットにするべくレベル上げがんばってます!

昼間は、やっと普通にプレイできるようになったコンチェルトゲートやってますね~。
おしゃれ装備を集めてます。
女の子の服って、ほんとにかわいいんですよね~♪
たくさんあるし、あれもこれも欲しくなります^^

レベル6にするだけでもらえるので、「おされPT」というのを組んで
(全員がレベル6になった時点で解散)みんな効率よく集めてるんですよ。
服の種類は選べるんですけど、色がランダムなので、ほしい色が出るまでは!
みたいな。。。
オープンβ限定なので、しばらく集め続けます♪

2007-05-25 Fri 18:15 | URL | ゆうりぃ #/WeWO9uc[ 内容変更] | top↑
私はノースはどこまでやったんだっけかなぁ。
40とかその辺だったかもしれない。
(結構やってたんだな…w)
モチロンずっとソロで!(゜Д゜)クワッ
ソロプレイが出来るのが、ノースの良いとこであり悪いとこですね~。
突発戦闘やら遠征は楽しかった(*´∀`)

アラド戦記は私もちょっとやってみたいなぁw

ラテのgainちゃん(ぉ)に惚れてつい落書きしてしまいました!(゜Д゜*)
URLから見てくださいw
ほんと落書きなんでキタナイですけど;
gainちゃんかわいいよgainちゃんw
2007-05-25 Fri 23:06 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>緑茶さん
ついつい楽しい方へと行ってしまいますよねw
そして傾きすぎな僕・・・(ぁ

>ゆうりぃさん
なるほど・・・
僕は大体昼にノステやってるからなぁ・・・w
夜も、時々10:00~11:30くらいに入ることはありますけど。

コンチェ、普通にできるようになったのですか~
それなら少しやってみようかなw(←手を出しすぎ

>リルアさん
( ゚Д゚)<・・・・・
り・・・リルアさん・・・・w
ちょっと・・・なんですか・・・これは・・・・・・・・ww
果てしなく萌えなんですけどっ!www
あぁもうそのちょっと垂れ目な表情と言い、手を組んだしぐさと言い、リボンと言い、ちょっと組んだ足と言い、アホ毛(←)と言い・・・
とにかくどれを取っても脳天ストライクです(*´Д`)ハァハァハァ…
gainかわいいよgainw
見た瞬間、光の速さで右クリ保存しましたよっ!w
神絵ありがとうーーーーー!!!!!

p.s.
最近mixiはじめたんですが、自分のプロフィール画像にこの絵使っていいですか?(ぁ
2007-05-26 Sat 01:07 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-26 Sat 04:35 | | #[ 内容変更] | top↑
うはぉwホントにテンション高いww
ミクシのプロフィール画像にですかっ!?
嬉しいですけど、あまりにも手抜きすぎるのでもちょっと手を加えさせてほしいですYO!w
でもそんなのいつになるかわからないので、あれで良ければどうぞですよ…w
2007-05-26 Sat 14:11 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>匿名さん
そういう知り合いはいないですねぇ
何かあったら連絡しますねー
(何も無い可能性も大だけど(ぁ)

>リルアさん
見た瞬間テンションが跳ね上がりましたw
そういうことなら、遠慮なく使わせてもらいますw(ちょっとは遠慮しろ
2007-05-26 Sat 16:44 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
