オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャラ紹介・セライナ
2007-05-31 Thu 00:35
今朝、この記事の時の柴犬にそっくりな犬が、子犬と遊んでいる夢を見ました。
結構未練があるようです・・・
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は、今更かもしれませんがTOEOのマイキャラ紹介をしようと思います
キャラ数が多いので、どうせならってことで五回に分けます(ぁ
第一回目は、5thキャラ・セライナです



セライナは、剣士・聖晶霊術士・魔晶霊術士・格闘家とやったので、戦士もやってみたくなり誕生。
名前は、語感と、省略できるように、と考えてつけました。
他のキャラは省略しにくい名前ばかりですから・・・(´・ω・`)
でも結構気に入った名前ですw

零夢をやっていて、PT組んだときなどに他の人のBフェイス・たれ目に憧れてこんな顔に。
20070530235438.jpg
髪の毛は、一番ポニーテールに近そうなものを選択しました。
ポニテ好きなんですw(ぁ

20070530235752.jpg
装備は25までスタデッドレザー、25からはブリガンダイン、40でリングメイルをつけてました
ファッションはもう少しこだわりたかったけど、時間が許さず|||orz
この中ではリングメイルがお気に入り。
でも40になってからは殆ど起動してないのが残念です・・・(´・ω・`)

20070531000411.jpg
20070531000419.jpg
ステータス画面とインベントリ画面
攻撃力より防御力の方が高いのはさすが戦士と思いましたw
ボーナスステータスの振り分けは、見事に迷走してます。
戦士のステ振りは良くわからなかった・・・(´・ω・`)
まぁ、40じゃほとんど変わらないですけどね

脳内性格設定(ぉ)は「おっとり・のんびり」
ツヴァイトの妹的存在と考えてたので、髪の色はツヴァイトと同じですw
戦闘では、(ツヴァイトに似てか)TPを気にしない連続攻撃を主体としてました。
それも、フレから借りた装備と、ほとんど固定だったフレの援護あってのことですけどねw
実際、鬼のような刻印装備だったもので。
TP切れなんて起こしたこと無かったですね^^;

そんなセライナの戦闘動画。
toeo-seraina
大体の戦闘スキルを使った戦闘→本気戦闘です。
大体の、と言うのは、もしかしたら使っていないスキルもあるかも・・・と言う意味です(ぁ
本気戦闘では、フレとのペア狩り中に使っていた戦法で戦ってます。
TP消費は激しいけど、ほとんどダメージは喰らいませんねw


活動期間が非常に短いため、あまりネタがありません・・・(´・ω・`)
魔神連牙斬とか使ってみたかったなぁ。
双牙が使えるようになれたのは嬉しかったですけどw
けど、もう少し構ってあげたかったなぁ・・・



第一回キャラ紹介はこれにて終了。
いかがでしたでしょうか?w
次回はツヴァイトの紹介ですw




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | TOEOキャラ紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<三次スキル | 空を見上げて | 超個人的に切ない話(ぁ>>
この記事のコメント
そいやポニテが好きって言ってましたな(*´ω`)
それにしてもSSたくさん撮ってありますねw
愛を感じますわっ!
私は装備は右から2番目のミニスカ紫のが好きです(*´Д`)
次回も楽しみにしてまっすw
2007-06-04 Mon 22:46 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
終わる直前に慌てて撮りましたねw
右から二番目のはブリガンダインですね~
モ肉も着てたみたいですよ、これ(少なくともタイプは同じw)

2007-06-08 Fri 01:30 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
ブリガンダインか!
モニクも着てましたねーw
公式絵のモニ姉さんがセクシーでセクシーで(*´Д`)ハァハァ
モニ姉さんにお酒をプレゼントして、飲んでもらったのも懐かしい思い出だ…。
2007-06-08 Fri 22:49 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
イベキャラほんと懐かしいw
僕はミミと一緒にかぼちゃ被ってミンツを歩き回ったのが一番の思い出かな・・・w(ぁ
2007-06-11 Mon 23:29 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
