オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)
2007-06-08 Fri 01:29
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ここ数日PCを起動すらしてませんでした^^;
TOEOが終わってからと言うもの、こんな気分の日が時々あります・・・
で、その間何をしていたかと言うと・・・モンハン三昧ですwww
それ以外は昼寝と、食事と・・・昼寝で過ごしてました(ぁ
まぁ、明日からラテールも再開しますw



↓はモンハン話なので興味ない人はスルー推奨
ついでに文字ばっかりです




前の記事の後、クシャルダオラとオオナズチ、キリン、ラオシャンロン(二人で)を討伐しました。
キリンはボウガンの散弾でちくちく。
ラオシャンロンは僕が双焔で腹に乱舞、弟が肩付近の弱点に貫通矢。
クシャルは龍刀「焔」で頭を集中攻撃→角を折る→他の部位攻撃の基本パターンで、簡単なんですけど・・・

とにかくオオナズチがうざい!!

肉質硬いから弾かれるし・・・
弾かれると切れ味が下がるし・・・
砥石使ってる間に錬気ゲージ減るし・・・
さらにその時にステルス再開されるし・・・
一番酷かったのはこんがり肉と携帯食料が尽きた後に喰らった疲労ブレス!!!
その後常にスタミナ最悪の状態で戦闘させられました|||orz
オオナズチのBGMは神なんですけど(他のモンスターのBGMも最高です)、オオナズチ自体は大嫌いです!!!
その点、クシャルとラオシャンロンはいいw
BGMもいいし、戦闘も楽しいしw
この二体はお気に入りですねw

以前は「古龍なんて無理無理!!!」って感じでしたけど、今では「もっと強い敵ともやってみたいなぁ~」と思うようになってきました。
モンハン、ほんと楽しいですww


それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ホーリービーストやってみた。 | 空を見上げて | 三次スキル>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-08 Fri 22:14 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~^^
ToEO終わってから2ヶ月も経ってしまいましたね~。
なんとまぁ早いことでしょw

ウチの方は朝昼夕は会社、夜は家でZzzzというようなカンジの日々が続いていますorz

寝に帰っているのかーΣ(゜ロ゜;)

最近よく思うことは、土日だけオンラインゲームちょっとプレイしてみようと思って(いるだけw)ます。

まだ何するかは決めてませんが^^;
2007-06-09 Sat 02:07 | URL | TAKESHI&沙耶 #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
>匿名の人
オオナズチはほんとにうざいw
何個回復薬グレート盗まれたことか|||orz
アカムも祖龍もまだまだだけど、いつか戦ってみたい・・・

>TAKESHI&沙耶さん
中々忙しそうな生活ですね・・・^^;
オンラインゲーム、数がかなりあって選ぶのが大変ですよね。
僕は「フレが移住したから」と言う理由でラテやってますけど、他のMMOも魅力的に見えてしょうがないw
2007-06-11 Mon 22:12 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
