オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホーリービーストやってみた。
2007-06-13 Wed 02:06
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はホーリービーストをやってみました。
ギルドのみんなと、日曜日にやってみるとのことだったので、少し興味が沸いてw
キャラクターだけは3月に作成しましたけど、以後全然やってませんw

なので、とりあえずINして適当にソロでレベル上げしようかと思いましたけど・・・
なんと偶然ギルメンの一人と遭遇!!
色々と教えてもらいましたw
そして、一緒に狩り。(と言っても僕はほとんど何もできませんでしたけどw)
レベルは5になり、狩人に転職して今日のところは終了。
職業は本当は盗賊が良かったんだけど、鳥を選んでしまっていたためにやむなく狩人に|||orz
今、キャラ作り直そうかな・・・と本気で悩んでます(ぁ

今まで2Dゲームばかりやっていたので、3Dゲームは結構新鮮ですw
視点はかなり自由度高いですしね
グラフィックも綺麗・・・だと思います、うん。(←
まぁ、ちょくちょくやってみようかな?
とりあえず明日こそラテールですw



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | オンラインゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モンハンたのすぃ | 空を見上げて | (´・ω・`)>>
この記事のコメント
SSはっ!?(゜Д゜)
2007-06-13 Wed 23:28 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
忘れてた・・・|||orz
2007-06-14 Thu 01:58 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
