オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンハンたのすぃ
2007-06-16 Sat 01:13
現在、モンハンのサントラを聞きながらこの記事を書いてますが、やっぱり曲が神ですねぇw
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日、ハンターランク5に上がりました。
ラオシャンロン亜種はぎりぎりで討伐できたw
・・・とまぁ、いつの間にか上位クエスト受けれるようになってるんですけど。
何あの上位モンスター達の攻撃力・・・|||orz
ドスイーオスにすらちょっと苦戦しましたよ!?(深追いしすぎるのが原因だけど・・・w
これからはもっと回避が重要になりそうだ・・・
かなりの手ごたえを感じましたし、これからもっと楽しくなってきそうですねw



今日は、ダウンロードクエストの「神秘の怪鳥」をやってみました。
え~っと・・・なんと言うか・・・
イャンクックテラカワユスwwww
ありえないほどちまっこいイャンクックが出てきましたよーーーwww
しかも鳴き声もなんかかなり高くなってるしww
動作もいちいち可愛いw
あ、そのイャンクックの画像はここを見てくださいhttp://www.famitsu.com/game/news/2007/06/14/103,1181791026,73389,0,0.html


普段はハンターたちより断然大きい体なのに・・・
10体出てきて、倒すごとに大きくなっていったから家族連れかな?とか思ったりw
でも、小さくても攻撃力は何故か普段よりかなり高かったです^^;
小さいモンスターと言えば、フルフルも小さい姿で登場するクエストもありますね。
dl_m36.jpg
         ↑フルフル。
洞窟の天井などに潜み、ゴム状の首を伸ばして進入した獲物を一飲みにしてしまう飛龍です。
体内に発電器官を持っているらしく、電気ブレスを吐いたりもします。
まぁ、見ての通りちょっとグロテスクですね
こいつもイャンクックと同じようなサイズで出てきましたねぇ
あれはフルフルベビー(※珍味らしい)がちょっと成長した姿なのかな?w
そしてその姿をちょっとかわいいと思ってしまった僕は重症(ぇ


さて、明日は朝からバイトなので今日はもう寝ます
しかし・・・最近オンラインゲームにあまりINしてないなぁ。
む~~~~


それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン | 空を見上げて | ホーリービーストやってみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
