オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
巫女服はヤヴァイ
2007-06-28 Thu 01:13
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

現在、モンハン2ndでは竜玉集めしてます。
@1個で封龍剣【超絶一門】が作れるのですよ!
その一個が出ないのですが|||orz
物欲センサーホントなんとかしてください(´・ω・`)

出ないと言えば、地味にやってるドスガレオス。
砂竜の桃ヒレが一向に出ません;;
ハイガノススパイクに3個も必要なのにー。
まぁ、楽なクエストだし、地味に続けようと思ってます(ぉ

そういえば、今日はモンハンフロンティアのテクニカルテストでしたねぇ
すっかり忘れて参加し損ねました|||orz
ただ、聞いた話では同時に40000人接続したとのこと。
凄い数ですねぇ・・・w
そりゃ、サーバーもきついですね^^;
オープンβには参加するぞー!!




続きはラテ。
画像多め注意ですw




昨日、ラテに新しいファッション装備が追加されました。
結構いろいろ来てましたが・・・
発表されてから、僕が注目していた装備はただ一つ!!
それは・・・

20070628004040.jpg
巫女服です!(爆
もぉこれを着た花雪が可愛くて可愛くてwww
昨日はひたすら花雪のss撮りまくってましたww(ぉ
とにかく数が多かったので、専用ファイル作って全部それに収納したくらいです(マテ
その理由は
20070628004714.jpg
色んなエモ出しながら撮ったり

20070628004830.jpg
装備をちょっと変えて撮ったりと

20070628005023.jpg
とにかくPrtScキーを連打してたからです・・・w

後、個人的に激しく萌えた(ぉ)のがこれ。
20070628005301.jpg
キャラ選択画面で、キャラを選択した後しばらくするとキャラが照れるのですよ!!!
もうこの姿に・・・(*´Д`)ハァハァハァハァ
ついでなんで
20070628005602.jpg
gainと聖風も一緒に照れさせてみました(ぁ
もぅこの子達可愛すぎww(*´Д`)
まぁ、こんな状態の僕に、花雪は呆れてるんでしょうけどねw
20070628005851.jpg
しょうがないじゃないかっ!可愛いものは可愛いんだよ!!w

とまぁ、実に充実した日でした(*´∀`*)
ぇ?レベル上げ?全くしてませんがナニカ?(ぉ


しかし。
この杖持ってると
20070628004318.jpg
境内を掃除してる巫女さんみたいですねw



オマケ。
20070628010925.jpg
男も装備できると聞いて、gainに網タイツつけてみました。
これはまた・・・w
でもずっと見てると違和感なくなりそうで怖い(ぉ
20070628011023.jpg
更に武林の靴(だったっけ?)も装備させたver.
・・・・・・う~んw



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひたすらオフゲー | 空を見上げて | さりげなく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
