オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひたすらオフゲー
2007-07-03 Tue 00:28
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

6/28に、「スーパーロボット大戦OG」が発売されましたね
以来、ひたすらプレイしてます^^;
あぁ・・・・またネットが疎遠に・・・・ww

今回のは、アドバンスのリメイク。
もちろん音楽もリメイクされてますけど、もう最高ですw
思わず聞き入ってしまいますw
やっぱり、いろんなスパロボの主人公が集まってるゲームですから、音楽もいいものばかりですね

ただ、戦闘前・戦闘後会話が短いような気がする・・・
元々こんな長さだったかなぁ?
第三次αとかに慣れてるからそう感じるだけなのかも。
まぁ、それを考慮しても面白いですw
まだ第一部の途中なので、まだまだ遊べますねぇ




・・・・うー、ラテのレベルが上がらない・・・www
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 空を見上げて | 巫女服はヤヴァイ>>
この記事のコメント
ひたすらプレイ中ですか^^
(★`・ω・)ゞご苦労様ですw
私も購入してそこそこやってますよ~♪(1のリュウセイルートです)
今回追加された曲がイカしてますよね(´∀`)
ラトゥーニの追加された曲がお気に入りです^^
それにしても序盤のイルムの強さは鬼ですねw
改造してたらボス一撃とかでしたd(ゝ∀・)
ずっとスパロボ封印してきたので今はテンション上げてやれてますよw
GBAでは2が途中までしか出来なかったので全クリ目指して頑張りますよ(。-`ω´-)
2007-07-03 Tue 01:20 | URL | 相川摩季 #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
>相川さん
追加曲いいですねw
アドバンスのアレンジもいいですけどw
僕は追加曲ではユウキとカーラのものがお気に入りかな~

僕は速攻でキョウスケをフル改造してました(ぁ
そしたら合体攻撃でボスキラーになりましたよ^^;
全編通して主戦力でしたねw
攻略がんばです!
2007-07-09 Mon 00:34 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
