オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闘技場
2006-07-23 Sun 03:41
どうもこんばんは、gainです。
今日も昨日に引き続きカプリ狩っていました。
しかし、やはり全然出なくて、うろこも500個たまってしまい・・・
さすがに萎えてきましたが・・・
そんな時。うろこが504の数を数えたとき!ついにカプリ出ました!!!イエーイ♪
20060723031658.jpg

と言っても、ルーンが無いので秘密の合成はおあずけです。

次に、秀絶の合成先を確保するために鯰狩り。フェンサーからはもう欲しいものが無かったので、今回はエラキシです。

25両手剣 s2トゥハンドソード×2
20剣服 キュラッサ♂×2、♀×1
40兜 チェインコイフ×1
勇敢の刻印×1

・・・また出てしまいました。いや、うれしいですけど。
肝心の鯰は出なかったので、また明日もエラキシ狩りになりそうです。

さて、ここからようやくタイトルの言葉が出てきます(ぁ
今回は3rdで闘技場に行きました。
ただ、ギルメンだけで行くと剣聖魔で確実に逝くので、一緒に行ってくれる方を探しました。
運良く同じランクの人を見つけ、いざ挑戦!
しかし最初は、ギルメンの一人(剣士)が戦闘終了画面のままフリーズするというバグが起こり、実質三人(前衛一人、後衛二人)で戦うことになってしまいましたが^^;
そんなバランスの悪い組み合わせでしたから、何とか18戦までいきましたが、そこで敗れてしまいました。あうう・・・

まあ、「次はいけるだろう」ということでリベンジです。
ううむ、さっきまでの苦戦が嘘のようだw
唯一敵が団体で聖を狙ってきたときは危なかったですが^^;

そして、ついに初段マスターです!
念願のカシムペトローブが手に入りましたよ^^
まあ、3rdは非公開ですから、画像はありませんw(爆

今日はこのくらいで。gainでも闘技場やりたいですねぇw
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<俺は・・・ここにいる・・・! | 空を見上げて | まあ、こんな日もあるさ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
