fc2ブログ
オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
キャラ紹介・ツヴァイト
2007-07-11 Wed 23:51
かなり更新ペース遅いです・・・|||orz
まぁ、これだけは最後まで絶対に続けますけどね

第二回目は、4thキャラ・ツヴァイトです




ツヴァイトは、元々3rdとして生まれました。
当時の僕のキャラは、gain・FLARE・聖風の三人。
FLAREは、リアフレとペア狩りをするために作った聖です。
ところが、リアフレの都合が中々つかなくなり、ほとんど起動しなくなっていました。
なので、ペアを解消し、以前からやりたいと思っていた格闘家を作りました。
しかし・・・しばらくやっていくうちに、だんだんやる気が起きなくなってしまい(格闘家のことをよく判ってなかったと言うのもありますが)、消して魔の零夢を作りました。
5月か6月ごろのことです。

作り直す気はなかったのですが、10月に起きたgainの不具合により、メイン垢で入れなかったため無料アカウントを使って復活しました。
やってくうちに格の楽しさに目覚め、そのまま2アカウントとることにw
リアルのお財布事情がかなり厳しくなりましたけどね・・・w(ぉ


名前は「2」をドイツ語で発音すると、「ツヴァイ」になるので、それを名前っぽく変えました
なんで2なのか・・・はよく覚えてませんが(ぉ
結構、即興で考えたかも。

容姿は、gain・聖風がA、FLAREがBだったので、Cに。
20070711230210.jpg
声も好きです(ぁ
髪の毛は・・・そういえば、僕の♂キャラみんな髪型これだなぁw
20070317041036.jpg
服装は、かなり迷走してましたけど・・・
80からはほぼこれで固定でしたね
気分によって白ユリつけてみたり、山賊服着てみたり、リッド服着てみたりしてました。

20070711230738.jpg
20070711230723.jpg
ステータス画面とインベントリ画面
知力にばかり振ってますw
HPに振ったのも効果はありましたね。
特にこの時、一番効果を感じたかも。
命中に振ったのは、三戦をデッキから外したからです。
ソロだとミスすることがあったので・・・^^;

性格は、物静かな感じ。
でも戦闘ではスキル乱打の連続攻撃が主体でした。
禅があったので、TP効率はそこそこでしたしw
HPは、治癒功があるので問題ないですしね
火力の無さが欠点ですけど^^;

戦闘動画。
toeo-tuvait
スペルが変なのは気にしない。(ぇ
やっぱり、大体のスキルを使ってます。
容量不足で本気戦闘の動画撮れてなかったのが残念。。。
外付けHDDがあれば・・・|||orz

終了直前に、各キャラそれぞれに目標をたてましたけど、ツヴァイトだけは達成できなかったです・・・・゚・(ノД`)・゚・
それがかなり心残り・・・
双撞掌底破使いたかったなぁ。
仕方ないので、原作TOEの双撞掌底破で紛らわしてます(ぉ



第二回キャラ紹介はこれにて終了です。
次回はお待ちかね(?)、零夢の紹介です
戦闘動画は、全魔法を使ってるので、かなり量が多いですが・・・w
気長にお待ちいただけると幸いですw




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | TOEOキャラ紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<作業量増えそうだなぁ | 空を見上げて | やりたくなってくるから困る>>
この記事のコメント
オハヨーございます^^
いつみても豊富なSSがうらやましい・・・

全然SS撮ってなかったものでorz
次回のキャラ紹介も楽しみにしてます!!!
2007-07-12 Thu 05:43 | URL | TAKESHI&★沙耶★ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
>TAKESHI&★沙耶★さん
こんばんはー(ぇ
僕はTOEOではもう撮りまくってましたから・・・w
メイン垢三人はツヴァイト、セライナの比じゃない量だったりします(ぉ
期待に応えられるよう、努力させていただきますねw
2007-07-14 Sat 00:03 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |