オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
作業量増えそうだなぁ
2007-07-13 Fri 23:58
最近のMHP2は、上位の古龍クエストばかり受けてます。
さすがにここまで来ると、油断なんてできませんw
実際今朝、密林クシャで二死しましたし(ぁ
でもそのスリルが楽しいんですよねw
どうもこんばんは、gainです。

今日は、零夢のことで少し。
昨日、零夢の動画整理をしようと思ったのですが、予想以上に量が多かったです|||orz
整理・変換にも時間がかかるだろうし、サイズが大きくなりそうなので短くしないといけないし・・・
削っても結局大きいままだと思いますけどね|||orz
なので、公開できる目処はたってません。
さすがにセラ→ツヴァイトの時ほど間は空けたくないですが・・・w
できるだけ急ぎますね~



続きは久しぶりにTOEO動画です




さて、今回はTOEOの救援システムを使用した遊び、「16人戦闘」を載せますね
今回はダークエレメンタル×1の時のものです
物凄いカオスでしたwww
まぁ、相手は一体なので一方的でしたけど(ぉ

今回のファイルサイズは23.2MBです
ちょっと五月蝿いかもしれないので、音量にはご注意をw
それでは、果てしなきカオス凄まじいコンボをお楽しみください(ぇ

toeo-16battle


ちなみに、明日も動画のアップロードを行う予定です
まぁ・・・僕のことなのでどうなるかわかりませんが(ぉ




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | Tails of Eternia ONLINE プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|||orz | 空を見上げて | キャラ紹介・ツヴァイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
