オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|||orz
2007-07-15 Sun 01:31
・・・・・・・。







動画をアップロードしようと思ったら
メンテ中だった|||orz
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<聖として、かなりやりがいがあった戦闘 | 空を見上げて | 作業量増えそうだなぁ>>
この記事のコメント
16人の動画拝見しました^^
かなり貴重な動画のアップありがとうございます♪
すさまじい事になってたんですね^^;
今回の動画も期待してます。
メンテにめげず頑張って下さいなw
2007-07-17 Tue 10:49 | URL | 相川摩季 #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
>相川さん
今回のはもっとカオスです(ぁ
コンボで言えば断然こっちですけどw
応援どうもです^^
2007-07-19 Thu 02:50 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
