オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
零夢VSレム
2007-07-27 Fri 23:19
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日こそキークエストのレム戦をUPします!!
昨日は・・・かなり書いたのに・・・・゚・(ノ∀`)・゚・



さてさて。
今回は、とにかくレムの技を撮り逃さないように戦ってたので・・・無駄に長いですw
しばらくはひたすら後ろで見てるだけでしたww
ちょっと長すぎたかなぁ^^;
レニロレ死んじゃったし。(ぁ
まぁ、その分じっくりゆっくりレムの動きを見ることが出来ますw
サイズが大きいのはご勘弁(ぉ

ファイルサイズは50.16MBです
戦闘前・戦闘後会話も撮ったのでこんな量になってしまいました・・・^^;

toeo-rem

しかし、未だにTOEOのことばっかですね、このブログ。
未練多すぎて笑えてくる・゚・(ノ∀`)・゚・

それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | Tails of Eternia ONLINE プレイ動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<喉が痛いです | 空を見上げて | |||orz>>
この記事のコメント
ロレニイの技も見れて幸せ~ヾ(゜v ゜*)ノ
DFの最後のズバババーン!ってとこで倒すのかと思いきや、初撃の方で倒してしまうとは!
こうして改めて見ると、ロレッタ明らかに悪役…w
なんか普通のRPGぽい(*´ω`)

そして未だにウィスとかレベルアップの音に、反応してしまう私も未練多すぎです…(ノω`*)
2007-07-28 Sat 09:46 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
まぁ、挑戦した時は120↑でしたからねぇw

キークエは、続けてやってみるとストーリーがよくわかりますよね
結構普通に楽しめましたw
ロレッタはほんとにいいキャラしてますねw

ウィスやレベルアップに反応してしまうのはもう・・w
しょうがないことですよ、うん(ぇ
2007-07-30 Mon 22:19 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
レム戦懐かしいデスネw
自分は7キャラもってたんで・・・
7回倒してるのかな?Σ(゜ロ゜;)

同じくToEOに未練が多いです(・∀・)ノ
懐かしすぎる><;
2007-07-31 Tue 00:37 | URL | TAKESHI&★沙耶★ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
>TAKESHI&★沙耶★さん
7キャラでレム討伐Σ( ̄□ ̄;)!!
すごいですね・・・w

TOEOへの未練・・・いつになったら切れるんでしょうね;
まだしばらくこのままの気がします。
2007-08-02 Thu 00:17 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-04 Sat 02:23 | | #[ 内容変更] | top↑

あぁ、実はもう賛同してたりしますw
わざわざどうもですー(*´∀`*)
2007-08-04 Sat 23:12 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
