オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
喉が痛いです
2007-07-30 Mon 22:12
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日は親友二人と遊びに行ってきました
まずはカラオケにw
初っ端からカオスな曲展開でいきなりテンションが最高潮でしたww
もう叫びまくりですw
なので一日たった今でも喉が痛いです(´・ω・`)(ぁ
僕が出せる音程ギリギリの曲ばっかり歌ってたしなぁ。
しかも他の二人が入れた歌を一緒に歌ったりしましたしw
やっぱカラオケは楽しいね♪

カラオケで思う存分シャウトした後、ネットカフェに行きました
MHFもあって、僕のPC以上の大画面&快適動作で嬉しかったですw
まぁ、その時はMHFが目的じゃなかったし、一人はアカウントを持ってなかったのでちょっとやっただけで切り上げましたけどね

その後はパワプロやったり連合VSザフトやったりして、解散しました。
いやー、楽しかったなぁw
やっぱ、気心の知れた相手と遊ぶのは楽しいですねw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪












追記

そろそろ30000HITするな~と思っていたので、カウンターを見てみたら・・・
30000.jpg

自分で踏んでしまいました・・・w
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン | 空を見上げて | 零夢VSレム>>
この記事のコメント
おぉぉぉー
30000hitおめぇです(^ω^)
すごいですねw
私のブログじゃぁ考えられませんww
ここまで来る人多いんならブログペット飼ってアクセス解析でもしてみたらどうです?
どの検索エンジンからどんなキーワードで来たとか誰のブログからのリンクで来たとかがわかるので面白いですよ^^
これからもhit数が伸びる様にお互い頑張りましょうb
2007-07-31 Tue 00:49 | URL | 相川摩季 #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
>相川さん
ありーですw

ブログペットですか~
じゃあ今度飼ってみようかなぁw
情報ありです(・ω・)ノ
2007-08-02 Thu 00:18 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
