オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2007-08-02 Thu 00:14
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日、「すばらしきこのせかい」を買ってみました
中々面白いですねぇw
まぁ僕は↑画面はオート戦闘じゃないと死ねますけど!!(ぉ
同時操作なんて無理です|||orz
いつかできるようになるんだろうか・・・(´・ω・`)


さて、本題。
ひろまsさんからバトンをいただきました
最近ネタにも困ってたので(ぉ)消化しますw




「あの子のこともっと知りたいバトン」


01:そんな7人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
え~と・・・

ぷり~♪さん
リルアさん
相川さん
TAKESHI&沙耶さん


02:お名前は?ニックネームは?
gainです


03:おいくつですか?
19です


04:ご職業は?
大学生。


05:ご趣味は?
ネットゲーム、ニコニコ動画、・・・水泳?(ぁ


06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?
う~む。。。
好きなタイプは、明るい・優しい・話をして楽しい
嫌いなタイプは、自己中心的な人かなぁ?


07:特技は?
特技と言えるほどの物を持ってません|||orz


08:資格は何か持っていますか?
il||li_| ̄|○il||l


09:悩みは何かありますか?
悩みが尽きません・・・
忘れて行動することも多いけど(ぉ


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、刺身、寿司、麺類、フルーツ、白米
嫌いな食べ物は、 苦いもの、辛いもの(ぇ


11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜は、・・・何だろう?
怒は・・・う~ん。。。
哀は・・・・・・・
楽は、・・・え~と・・・・・
てか何だこの無感情は|||orz


12:ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
まずそーゆーところに行かないですからねぇ
「手相占わせてください」 ってのなら何度かあったなぁ


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
普通に家で過ごします


14:最近、告白されましたか?
い~え


15:好きな漫画はなんですか?
今はBLACKCAT、武装錬金、鋼の錬金術師、ハヤテのごとく!、機工魔術師かな


16:最近のお気に入りの曲はなんですか?
そういえばゲームのサントラばっか聞いてる|||orz
今一番聞くのは、モンスターハンターのテオ・テスカトル、ナナ・テスカトリのテーマ曲の「炎国の王妃」ですね
オオナズチの「深い森の幻影」もクシャルダオラの「嵐に舞う黒い影」も好きなんですけど、やっぱりこっちかな。


17:最近1番キュンとした話は?
あーうー|||orz


18:最近の買い物の情報を教えてください
上記の通りです(´・ω・`)


19:お気に入りのブランドを教えてください
ブランドとかよくわからないです(´・ω・`)


20:猫派ですか?犬派ですか?
犬派ですね
ってか実際飼ってますし・・・w


21:好きな人はいますか?
いーませーん


22:あなたが愛する人へ一言
いませんってば|||orz


23:宝物はなんですか?
なんだかんだでこのPCです
前までは半年毎にデータが飛んでましたがil||li_| ̄|○il||l
さりげなく5年くらいの付き合いですねぇ(・ω・)


24:回す7人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
7人も回せる人いませんw
全員TOEOでの知り合い・・・と言うか、TOEO外の知り合いがいないww

ぷり~♪さんはギルメンの友達で、その関係でうちのギルドにも入ってくれた人です
すぐに高レベルになってしまう凄い人w
リルアさんは終了宣言の直後にPTを組んで知り合いました
以来、しばらく聖風とレベル上げをしてましたw
あのころはほとんど同じ人とPT組んでたなぁ。
相川さんは、とある日にリルアさんとPTを探していた時に一緒になり、その後やはり何回かPT組みました。
人が少なかったから同じ人とPT組む確立が高いんですよね(´ω`)
TAKESHI&沙耶さんは、終了後、僕のブログにコメントしてくれたことで知り合いました
ゲーム内でも何回か見かけたことはありますが・・・何と言うか、凄い人です(ぇ

まぁ、気が向いたらやってみてください^^;



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかもう・・・ね・・・w | 空を見上げて | 喉が痛いです>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-04 Sat 03:16 | | #[ 内容変更] | top↑

おぉぉぉぉ・・・迅速な反応ありがとですよーw
頑張ります!(`・ω・´)
2007-08-04 Sat 23:11 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
