オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のレア狩りと呼べる狩り?
2007-08-08 Wed 15:54
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
今は昼ですが。(ぉ

昨日はついにラテールでギルドが実装されましたね~
僕もフレと一緒にギルドを作るために頑張ってきました(`・ω・´)





午後5時のメンテ終了を見計らってランチャー起動。
すると、ログイン画面の音楽が変わっててびっくりw
前のも結構好きでしたけど、今度のもいいですねぇ(´ω`)

INして、やはり怨念狩りにでかけます。
まぁ、やっぱり出ませんけどね|||orz
いつになったら桜槍を手に出来るのだろうか・・・
とまぁ、嘆きつつギルドの情報を見るために公式サイトをチェック。
あまり詳しい情報は載ってなかったですけど・゚・(ノ∀`)・゚・
でも、4つもキャンペーンをやるのはすごいと思いましたねぇ



さて。
今回のアップデートでギルドが実装されたわけですが。
とりあえず、色々決めることがあるのでみんなで集まる。
20070808153829.jpg
7人もΣ( ̄□ ̄;)

今回は、僕のギルドとフレのギルドを合併させることになりました。
どちらも元TOEO出身者のギルドなのでほとんど問題ないですね(´ω`)

と言うわけで、名前、ギルドタイプの希望等を話し合って、専用アイテムであるギルドクリスタルを探しに行くことに。
このクリスタル、どうやらどのモンスターからもドロップすると言う噂なので、7人で手分けして低レベルのMOBを乱獲しました。
僕は沸きがいいパンプキンを狩ることに。
20070808154347.jpg
ちょっと座るだけでこんな状態になりますしね・・・w



で。


大体、2時間ちょっと狩ったのかな?
もう少し長かったかも?
まぁ、そのくらい、7人手分けしてやったわけですが。




・・・・・・誰のところにもクリスタルが出ないと言うのはどういうことだ!?


・・・ちなみに、僕だけで言えば。
パンプキンは一匹経験値20で、24匹狩ると0.01%上昇することを確認してます。
それを数えたのは途中からですけど、そこから最終的に0.8%経験値が増えました。
つまり、24匹×80セット。
1920匹です|||orz
これだけやっても出ないとか・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
勘弁してくださいil||li_| ̄|○il||li


まぁ・・・昨日の様子はこんな調子でした。
今日もまた狩ってきます・・・(´・ω・`)





最後にちょっとおまけ。
20070808155229.jpg
20070808155235.jpg
疾風、旋風の決めポーズって可愛いですよね(*´Д`)



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルドとインスタントダンジョンと僕 | 空を見上げて | きょうココが展開(BlogPet)>>
この記事のコメント
もうホントでないですよね…orz
最初なんだから、皆作るんだし、出やすくしてくれれば良かったのに('A`)

ブログペット私も友達申請しときましたー!
ぜひよろしくですw
2007-08-08 Wed 21:49 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
あの確立はないですよ・゚・(ノ∀`)・゚・
そして早々に見切りをつけてしまった僕乙|||orz
2007-08-09 Thu 15:20 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
