オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルドとインスタントダンジョンと僕
2007-08-09 Thu 14:44
どうもどんな時間でもこんばんは(ぉ)、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


零夢のss選別にかなり手間取ってます・・・
もう使いたいss多すぎ|||orz




さてさて。
昨日は、なんと言っても・・・





ギルドキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

まぁ、クリスタルを普通に狩って出したわけじゃなくて、露店で売っていたものを買ったんですけどね
20070809142121.jpg


そんなこんなでギルド「Resonanz-Flugel」発足ですヽ( ´▽`)ノ
すぐさま(?)ギルドルームに赴き、はしゃぐ僕(ぁ
SPSCF0533.jpg
ギルドタイプは混沌なのですが、BGMがカコイイです(*´ω`)
闇の森のアレンジっぽいですねぇ

そうしてひとしきりはしゃいだ後、インスタントダンジョンに行ってみました。
場所は、赤龍の巣。
メンバーは僕(47)とギルドのみなさま。(64,62,57)
明らかにレベル差が大きいです(´・ω・`)
まぁ、適正レベルが40付近だと言う話なので、少しは役に立っているのではないか・・・と思いたい(ぉ

そんなこんなで先に進み。
中ボスも適当に倒し。
いよいよボスに遭遇します。


・・・死にましたil||li_| ̄|○il||l
結構被ダメが痛いです・゚・(ノ∀`)・゚・
そして、死ぬと帰還の碑石まで戻されるんですね(´・ω・`)
またプルトン神殿を登って赤龍の巣も進まないといけません|||orz
急いで戻りました・・・

この赤龍の巣。
ボスは二段階あるようで。
最初のやつのHPを減らすと、逃げ出して・・・追いかけないといけません。
そして、HPが全快している状態のボスとまた戦闘・゚・(ノ∀`)・゚・
やっぱり逝きました|||orz
無理は禁物、危なくなったらすぐ下がれってことでしょうねぇ・・・

と言うことを教訓に、二回目のチャレンジ。
今度は、危なくなったら段差の下に下りて回復、その後また攻撃に加わる。
そんなことを続けて、ようやく倒す瞬間を見れました(*´∀`*)
なんか僕のレベルだけ異様に低いので、なんとなく肩身が狭かったです(´・ω・`)
次は同じくらいのレベルの人とやってみたいなぁw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ステ晒し | 空を見上げて | 久々のレア狩りと呼べる狩り?>>
この記事のコメント
壁|ω・`)

45歳の弓レンジャイで良ければ是非お供させて頂きたいなぁ…なんて思ったり…w
2007-08-09 Thu 23:19 | URL | 和歌 #Z5GHyyj6[ 内容変更] | top↑
>和歌さん
大歓迎です(`・ω・´)
2007-08-10 Fri 15:09 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
初コメントに参上してみました(T▽T)

ギルドルームかっこええええ;
結成本当おめでとう&お疲れ様でした('∀`)

ジョンソン、適正Lv40付近とか本当なんですかΣ
俺ちょっとトラウマになりそうになっちゃいましたよ(TωT)

あ、あと…
バトン回答ありがとう('∀`)
そして相互リンクもゴチになります('∀`)b
2007-08-11 Sat 00:28 | URL | ひろまs #YeY.6B7.[ 内容変更] | top↑
>ひろまsさん
いらっしゃいませー(´ω`)
適正、40付近らしいですね・・・w
33で行ったひろまsさんに敬礼(・o・)ゝ(ぁ
2007-08-11 Sat 15:20 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
