オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステ晒し
2007-08-10 Fri 15:08
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ラテールのステータスチェックしてみました。
ネタもないし(ぁ




gain
Lv47 ファイター
筋力: 155 [149 +6]
体力: 116 [112 +4]
魔力: 44 [56 -12]
幸運: 58 [56 +2]


花雪
Lv32 マジシャン
筋力: 39 [41 -2]
体力: 48 [54 -6]
魔力: 108 [106 +2]
幸運: 73 [67 +6]


聖風
Lv26 レンジャー
筋力: 41 [45 -4]
体力: 41 [45 -4]
魔力: 44 [45 -1]
幸運: 100 [91 +9]



あれ?中々良さげ?

gainは魔力が終わってますけど、ファイターとしてはいい感じ・・・なのかな?

花雪はなんか幸運が高いですね(´・ω・`)
体力が無いけど。
マジとしてはこれもありなのかな?

聖風は幸運特化ですかそうですか。
なんかどれもバランスよく減ってるなぁ(ぁ
まぁ、レベルは低めだし、まだなんとも言えないですね


ステータスの上がり具合が極端に感じたけど、実際はバランス良かったんですね(´ω`)
そこそこ満足。(ぁ



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト動画(´・ω・`) | 空を見上げて | ギルドとインスタントダンジョンと僕>>
この記事のコメント
うーらーやーまーしーいー(`・ω・´)
花雪ちゃんが幸運より体力が欲しい感じだけど、ほとんどおkですね~。
うちの子もバランス良く育ってくれとまでは言わないから、その職の特徴ステはまともに育ってくれんかなぁw
2007-08-11 Sat 12:17 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
花雪は体力がもうちょっと欲しいかなー。
このステもそれはそれで萌えるけど(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.・・・優秀そうでいいんですけどw
でも攻撃力の高い敵とはまともに戦えませんね・゚・(ノ∀`)・゚・
2007-08-11 Sat 15:23 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
