オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト動画(´・ω・`)
2007-08-11 Sat 15:18
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日は親、弟とスパリゾート・・・って言うのかな?まぁ、そこに行ってきました
僕は元々10時には帰るつもりだったんですけど、何故かほとんど強制的に長居させられ家についたのは12時過ぎ|||orz
はぁ・・・

まぁ、それでもラテにはちゃんとINしましたけどね(ぁ
とりあえずgain起動してうろちょろし、フレと雑談し、レア狩りする気がなかったのでさっさと花雪にcc。
アルカディアの猿クエやってました。
そしたらまたフレに遭遇、PTに入れてもらえることにヽ( ´▽`)ノ
全然進んでなかった桃狩りをやらせてもらえて嬉しかったです(*´∀`*)




さてと。
ちょっと前にラテールの動画を撮りました
テスト的に、なので友達に教えてもらった`interfacehideのコマンドを使って、ウインドウは全部消してます(´ω`)
怨念桜相手に疾風系列のコンボを叩き込んでみました。
ただ、撮影する時に動作が極端に重くなっているので、立ち回りはショボイです・゚・(ノ∀`)・゚・
まぁ、とりあえずどうぞ

LaTale-test

サイズは3.03MB。

インスタントダンジョンとかも撮りたいけど、あそこはそんな余裕ないんですよねぇ・・・(´・ω・`)
曲がいいんですけど・・・




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ドリゲー初クリアヽ( ´▽`)ノ | 空を見上げて | ステ晒し>>
この記事のコメント
おー百花繚乱カコイイー!
だけどぐるぐるは(名前がわかんないw)カワイくて、同じ系統に思えないわw
インスタントDは、余裕もって撮影するならLv上がるまで我慢か、撮影班に徹するかですかね。
でも敵を撮影するには、近寄らなきゃだから前者じゃないとか!
インターフェイスは絶対消せないだろうな…w
ボスの攻撃痛すぎです><
2007-08-12 Sun 11:18 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
疾風?旋風?
いつもより多く回っておりますの方は旋風ですね(ぉ

インスタントダンジョンは、危険ですね・・w
微妙な動画ならこの前の時に撮ってたんですけど(´・ω・`)
ボスの撮影は命がけです(´ω`)
インターフェイス消すなんて絶対無理ww
2007-08-12 Sun 15:09 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
