オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドリゲー初クリアヽ( ´▽`)ノ
2007-08-12 Sun 15:07
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

やっと零夢のssの選別が終わりました。
選別が。

・・・・これからまた編集作業が待ってます|||orz
あぁ・・・全員終わるのはいつになることやら・゚・(ノ∀`)・゚・


しかし、こうして改めて見直すと撮り残したな~と思えるものが多々ありますね(´・ω・`)
・・・これ以上は愚痴になるからやめようw
続きでラテールでっす(´ω`)




まぁ、とりあえず怨念狩りに行きましたけど・・・
相変わらず出ませんね・゚・(ノ∀`)・゚・
もう48になっちゃいますよ(´・ω・`)
43辺りからクエ放置しっぱなしだし・・・w
とりあえず1本出たらクエストに奔走しないとですね(´ω`)
すぐにもう一本必要になりそうですけど・゚・(ノ∀`)・゚・


さて、昨日は気晴らしにドリスゲームをやってみました。
道を覚えると案外やれますねww
キノコのフェイントだけはどうしようもないですけど|||orz
何度もワッショイされながら、とうとう初クリアしましたよ!
20070812150002.png
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ついでにマッスルリングと遊んでみた。
20070812150108.png

20070812150117.png
怒るのエモの後、吹っ飛ばされましたけど(´ω`)

更に、調子に乗ってもう一度クリアしてきました。
後18回・・・(´・ω・`)


その後、怨念狩りに行く気がしなかったので花雪にcc。
残ってる猿クエをこなしてました
すると、フレにばったり会って、PT組むことになりましたヽ( ´▽`)ノ
そこからしばらくブラックタイガー狩ってたのですけど、なんか効率悪い・・・
そこでプリンバリンにターゲット変更。ちょうどクエもあったのでw
ブラックタイガーと比べると、プリンバリンはかなり楽ですね(´ω`)
見た目的にもw
サクサク狩っていつの間にか99体倒してましたww
経験値もかなり稼いで(*´∀`*)
ダガーのためにも、ソロで狩れるようになりたいものです。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本×5戦闘(画質良) | 空を見上げて | テスト動画(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
