オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にぎやか~(*´ω`)
2007-08-13 Mon 15:09
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日はギルドのみんなで集まってみました(*・ω・)
ギルドが合併してから、全員集合は初めてですね(´ω`)
まぁ、元焔メンバーは集まれてない人も多いのですけどね・゚・(ノ∀`)・゚・
お盆だし、それは仕方ないか(´・ω・`)

てか・・・関係ないけど顔文字多いな・・・w





とりあえずギルドルームに入って、みんなが揃うまで適当に雑談したりふざけたりはしゃいだり。w
久しぶりのにぎやかさでしたね(*´∀`*)
結構ノリが似てるのかな?会うのは初対面の人もいたけど、みんな馴染んでたように思えますw

そんなこんなで全員揃ったので、まずは自己紹介。
やっぱりこういうのってなんか緊張しますねぇw
テンパって変なこと言ってなきゃいいけど(´・ω・`)

そして、自己紹介で友好を深めた後、みんなで集合写真を撮りました
20070813145139.png
8人もいると中々難しいですね(´・ω・`)
一番綺麗なのはこれかなー。
gainが目を瞑りかけてますけど・゚・(ノ∀`)・゚・
そして本当はウインドウも消した状態で撮ってたのですが、FC2にUPできるサイズの影響で削るハメに・・・(´A`)
PNGって大きいですねぇ・・・

その後、一人の提案により下に降りて、今度はしゃがんだ状態で撮ることにしましたw
20070813145147.png
(*´ω`*)

この日はちょっと眠かったので、ここで落ちました。
ギルドのみなさま、これからよろしくお願いしますね~(*≧∇≦)b



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンクされた(BlogPet) | 空を見上げて | 本×5戦闘(画質良)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
